箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 4話

はまじ

琢磨はひなた達と海に来ていた。
そこに、琢磨がはまじや他の女の子と仲良くするのに腹をたてたちびっこがやってくる。
彼女は はまじの妹で、あの手この手で琢磨を排除しようとする。
しかし溺れたところを助けてもらい、琢磨のことを少し認めたようだった。
はやみも海にやってきて、琢磨、ひなたと顔をあわせる。


前回のキスの問題を棚上げして海に遊びに来ている琢磨が分かりません・・・。
もっと他にすることがあるでしょうに!
フォローとかフォローとかはやみにもキスとか。
多分はやみに見られてたこと知らないんでしょうけど。

みんな中学生とは思えないプロポーションでした。
えっと・・・こんなこと書くのもなんなんですが・・・はまじはパレオとかなくても平気なんでしょうか?
それにしても ゆいは災難でしたw
普段いじめっ子やってるからですよ。
人を呪わば・・・ってやつです。別に呪ってないけど。
真剣入り木の棒はどこから調達したんでしょうか。

海だけど音羽は出てきました。
彼女は何しに来たんでしょうか。
寝てたままだと危ないから起こしに来た、とか?
スカートであおられると目のやり場に困りますね。けどあれはもしや水着?
去り方に非常にうけました。

ゆきじが溺れているのを見て琢磨は助けに向かいました。
その心意気は かいます。でもこの子運動が全般的にダメそうです。
ここで良かったのは はまじでした。
普段おちゃらけてるけど妹を心配したり琢磨を助けるところは十分に頼もしかったです。
人口呼吸は。。ファーストキスじゃなくて良かったね、琢磨w
面白いもの見せてもらったって、ちょっとw

海水浴と温泉のコンボは最強です!
はまじの性別は1話から知ってたので驚きませんでした。
でも知ってても裸が不思議です。
こんな可愛いのに女の子のわけないじゃないってのには何故か納得でしたw
ゆきじは はまじのことを「まーちゃん」って呼ぶんですね。

次回は はやみとひなたが正面からぶつかり合ってくれるのでしょうか~。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話 「はまじ」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第4巻クラスのみんなと海にやってきた琢磨。昼は海水浴。夜は温泉。楽しい休日だが、さそっても来なかったはやみの事、そして先日のひなたとの一夜が、琢磨の心に引っかかる。そんな彼を、いつになく積極的な、はまじのアプローチが振り....
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話「はまじ」感想
今週は、水着回!!!素晴らしい回ですね(ちょw
[2008/01/29 11:25] ネギズ
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~
第4話 「はまじ」  う~ん、「はやみちゃん」かあいいなぁぁぁ~、これで鬱展開でなければ面白いのかも知れませんが・・・。 さて、...
[2008/01/29 15:53] まるとんとんの部屋
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第4話「はまじ」
はやみは、ひなたが琢磨にキスするのを目撃してしまう…。でも今回は海に来て水着回…なんでやねん!(笑)はまじでなく、妹のツンデレロ...
H2O 第04話
 H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~   第04話 『はまじ』 とりあえずサービス回でしたが やっぱりあの年であれは異常ですねw  みん...
[2008/01/31 02:21] 荒野の出来事

