箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef-a fairy tale of the two. ドラマCD

アニメ放映中にもCMやってましたが、ようやく聞くことができました。
今回聞いたのは

ドラマCD vol.1 みやこの意外な弱点?
ドラマCD vol.2 景のラブレター

面白かったw
アニメは結構話が重くなりましたが、これは気楽に聞けました。
紘やみやこらの日常の中のちょっとしたドラマってかんじで、話よりもキャラ重視です。
キャラクターの魅力を掘り下げる、といったもの。
なんといってもテンポのよい会話が魅力。
たたみかけるような かけあいは最早コントでしたw
しかし不意打ちでゲーム本編につながる(と思われる)シーンもあって、油断ならないです。
特に vol.2の方は、みやこ・紘・景の関係が一段落したあとの話です。
まあ、アニメを見てたので問題なく聞けました。

ちなみにアニメ化以前に出てるCDなので声をあてているのはゲーム版の声優さんです。
でも特に違和感はなかったです。いや、当然?(笑)

「みやこの意外な弱点?」はみやこメインの話。
みやこ好きならオススメかもしれませんね。
tr2のタイトルが「紘の弱点」だったんですが、ここだけ内容と合ってない気がしました。
あれかな・・・みやこってことなのか?
オマケドラマも笑えます。みやこと景のムフフな展開の話・・・。
や、結構見てみたいかも?w

「景のラブレター」は景メインと見せかけてミズキのインパクトがでかかったです。
なんつーか・・・体育会系って、すごいねw
景のツッコミにキレがましてお姉さんも嬉しいよ、なんて書いてみたり。。。
オマケドラマは紘と京介のモフフな展開の話。モフフって何。
vol.1よりパワーアップしてましたw

みんな京介に対する扱いひどくないですか?
いや、まあ思い返せば私もアニメの最初の方は興味ない、とか書いてましたがw
一番びっくりしたのは優子のキャラ。
あの人、あんなにオチャメな人だったんですね。楽しい人だw

「ef~a fairy tale of the two.~」ドラマCD1 「ef~a fairy tale of the two.~」ドラマCD2
スポンサーサイト
[ 2008/02/01 18:17 ] ef-a fairy tale of the two | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

