箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 6話

新聞部とバンパイア

新聞部に入部した月音たち。
さっそく、学校をにぎわせている覗きの犯人を突き止めようとする。
月音が犯人に間違えられるが、それは萌香と月音の仲を裂こうとした部の先輩・銀の罠で、彼が覗きの真犯人だった。
ウェアウルフという素早い妖怪であるが、萌香の敵ではないのでした。メデタシメデタシ。


なんつーか・・・みんなお馬鹿さんですよね。
でもこのお馬鹿さが好きw

○月音
まったくもって間の悪い男でちゅー。
そんな簡単に罠にかからないでください。
それにしても素直というか正直というかのせやすいというか・・・。
いや、ごめん。
もはや萌香の歩く食料貯蔵庫みたいに見えてきましたw
無人島へのおともに是非、みたいなノリ。

○萌香
月音にパンツを見られて恥ずかしがっていました。
超今更ww
ミニスカなんだから危ない、くらい気づこうよ。
あと普通に考えてそんな高い所の張り紙誰も見ねー。
何はいてたか確かめてたら裏萌香につっこまれました。
おお、一人漫才できるんじゃない?
ロザリオが外れている間 表の萌香の人格はどうなっているんでしょうか。
ところで最後、首をかんでましたよね。鼻血はさすがに舐めないww

○胡夢&紫
ひとまとめだ・・・。
すっかり萌香のサポート役。紫はともかく胡夢はそれでいいのでしょうか。
月音が犯人じゃない、って信じるのはいいけど胡夢はちょっとヨコシマw
紫の間がなんともいえなかったですw
銀の嘘を暴く役として、シャーロック胡夢・金田一紫で登場しました。
紫、似合ってましたね。

○銀
満月の晩に真価を発揮するウェアウルフ。
その実体は陽海学園の覗き魔w (逆?)
この学校の野郎には変な奴しかいないんですかね。
まあ私から見てマトモな妖怪がいれば、わざわざこの学校に来る必要ないですけど。
いちいちやり方が姑息ですね~。
写真の存在こそが怪しいっつーの。
目撃者は先生でした。
新聞部内で全て完結してるって・・・。
しかし部の不祥事?

月が出てる間しか強くないのは強い妖怪といえるんでしょうか。
でも2分弱いきましたしね。頑張った方です。
銀と書くと「イン」と読んでしまうので次からはカタカナ表記にしよう。
え、来週も出てきますよね?
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

