箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 7話

雪女とバンパイア

入学以来不登校をしていた白雪みぞれが登校してきた。
みぞれは月音が部活で書いた記事を読み、自分と近いものを感じていた。
そこで無理矢理 月音の気持ちを自分に向かせようとするが、拒否されてしまう。
教師を氷づけにしたことも誤解され、みぞれは月音たちに攻撃をしかける。
萌香に甘え(?)を一蹴され、とりあえず一件落着した・・・かな?


4人目の女の子・みぞれが登場しました。
なんで不登校だったのか知りませんけど、思い込みの激しい子です。
出会ったその日に自分のことを分かれっていっても そりゃ無理でしょ。
月音が振り向かないのは萌香がいるからってことで、氷の分身で襲いました。
雪女って便利! ・・・じゃなくてね。
自分の望みがかなわなかった時、強硬手段に出ること、そして出られる力を持っているのはタチが悪いなーと思いました。
妖怪とか人間とか関係なく。

新聞部の1年生4人は和気あいあいと仲良く活動しています。
みぞれはそれを「馴れ合い」 と言い捨てましたが、彼女が一番欲しいのはそういった関係なんでしょう。
昔グループの子たちの友情が嘘くさいと思ってたこともありましたね・・・
一回自分を力いっぱいぶつけられたので(ぶつけ過ぎ?) よかったんじゃないですか。
なんだかんだで月音はいい奴なんだと再認識しました。
現実にいたら いい人どまりな気もしますがw

萌香たちが水の中に落っこちてましたけど、何故か萌香、なんともありませんでした。
バンパイアは水が弱点だったのでは・・・。
出した設定を速攻で捨てるのはやめてください。もしかして確信犯?
あと さすがに今回のロザリオの外し方は無理があると思いますよー。

久しぶりに決着(?) の言葉で笑いました。
月音とみぞれ、二人を軽々と持ち上げる萌香の怪力で蹴られたんじゃあ死にそうにもなりますってw
最後、みぞれはヤンデレ→ストーカーになってたような。
ちゃんと萌香たちに馴染むんでしょうか。
それにしても胡夢と紫の影が薄くて泣けます。
女の子が増えていくって辛いですね~w
あ、一応お手柄でしたねギン。
でも当然のように株が下がりました。
私は写真とってたくせに助けなかった方が気になるんですが・・・どうだろう。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(2) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)
今回は釘宮さんのキャラソンでしたけどねー。

スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第7話 「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(1)学園新聞を配布している月音に、見知らぬ少女が声をかけてきた。彼女の名は白雪みぞれ。これまで登校拒否だった月音たちのクラスメイトで、月音の記事のファンであった。月音を独占したいみぞれは、萌香らを邪魔者と....
ロザリオとバンパイア
第7話「雪女とバンパイア」 「くぎゅぅぅぅ」登場の回でした、微妙にかあいい感じなのですが、どうでしょうか? 「月音」中心で、ハ...
[2008/02/17 12:59] まるとんとんの部屋
ロザリオとバンパイア第7話「雪女とバンパイア」
くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイアの第7話を見ました。第7話 雪女とバンパイア「新聞で~す。陽海新聞の最新号で~す」「出来立ての最新号ですよ」「是非呼んで下さいですぅ」「いや、最新号もええ感じでハケとるな」「えぇ、頑張って作りましたからね」校門前で学園新聞を配布し終え..
[2008/02/17 21:49] MAGI☆の日記
ロザリオとバンパイア 第07話 感想
 ロザリオとバンパイア 第07話 『雪女とバンパイア』 -簡単な設定・あらすじ!- 高校浪人してしまった主人公:青野月音は父親...
[2008/02/18 00:01] 荒野の出来事
ロザリオとバンパイア 第07話 「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00~  テレビ神奈川 : 01/03 26:15~  テレ玉 : 01/05 25:30~  テレビ大阪 : 01/05 26:40~  テレビ愛知 ...
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」
新キャラ、白雪みぞれ登場!ヒロイン増加で、月音ますますハーレム展開にw
[2008/02/18 21:27] ネギズ
ロザリオとバンパイア 第7話「雪女とバンパイア」 無駄な言葉「見えてる」
ロザリオとバンパイア第7話「雪女とバンパイア」いつもより多く見えております  
[2008/02/19 01:35] 裏オタク
ロザリオとバンパイア 第07話「雪女とバンパイア」
ロザリオとバンパイアの第7話「雪女とバンパイア」みてみたー。 新キャラ、白雪みぞれ(CV:釘宮理恵)が出てきたー。雪女だったー 月音の新聞記事のファンになり、氷付けのピンチになったけど助けられた。 その後、みぞれがセクハラ教師に襲われて撃退し、退学問題に。
[2008/02/19 10:43] Y型ヒキコモリ日誌

