箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 7話

ちゃんと言って、ここに書いて

比呂美と兄妹かもしれない、と眞一郎は悩んでいた。
乃絵は悩みを分かち合いたいと思うが、眞一郎は原因を言わない。
比呂美もまた悩みのなかで、乃絵の要求に取り合わなかったことから二人はつかみ合いの喧嘩になる。
乃絵の真剣さに心を動かされた眞一郎は彼女と付き合うことにした。
ところが愛子にそれを告げに言ったらキスされてしまう。


ついに愛子が実力行使に出ました!
どうなっちゃうのだろう・・・どうにもならないかな。
きっと眞一郎には理解不能でしょう。
なにせ三代吉を好きだと思ってるはず。
愛子は流されやすいというか、その場の気持ちで行動してるようなかんじがします。
それが悪いとかじゃないんですけど。
とても素直、ともいえるし。良くも悪くも私にはできない。
ただ振り回される眞一郎と三代吉は大変かも。
愛ちゃん、最後泣いてましたね・・・。
三代吉っておちゃらけた部分を見せないと別人に見えたので驚きました。
でもあの発言はホモっぽいなw

比呂美は乃絵に、空を飛べないと言われました。
それは嘘をついているから、でしょうか。
眞一郎は乃絵と付き合うことになりましたが、気持ちはまだまだ比呂美にありそうです。
それでも比呂美と付き合うことはないのかな、と思います。
今まで比呂美は踏み出す機会を封じていましたが、眞一郎にはそれが無かったのですし。
それでも気持ちを伝えられなかったので、お互い好きあっていても、なんというか・・・縁がなかった、ってやつ?
ただ兄妹疑惑は間違いである可能性が高いので、比呂美がそれを知ったときどう動くかが気になります。
眞一郎がいなければ今回母が真相(?)を言いそうでした。

どうやったら乃絵は涙を取り戻せるのでしょう。
眞一郎にはっきり言って、というシーンはまるで決闘のようだ、と思いながら見てたんですが、だんだん顔が赤くなりましたねw
「乃絵が好きだ」って地面に書かせるのは、他の作品だと正直引きそうなんですが、乃絵の場合は許容らしかったです。
多分とても真剣だから。そして純真です。
乃絵の好きなもの、天空。嫌いなもの、嘘。恐れているもの、変化。
変わることに怯えているみたいだったのは何故だろう。
急に恋を自覚しちゃって眞一郎から逃げちゃうのは可愛かったです v v
悩んでる眞一郎に言った言葉は深いと思いました。
誰かが傍にいれば悩みの中でも光が差す、だったかな?(違うよw)
新たな視点が見い出せる、という意味でも それって真理のような気がしました。

ようやく眞一郎が動きました。
それが兄ちゃんとの交換条件の果ての行動でも、彼が自分から動き出したということは大きいと思います。
次回はまたしても兄ちゃんがかき回しそうです。
兄ちゃんはどんな意図をもって行動しているんでしょう。。。

true tears vol.2 2巻は比呂美なんですね v
スポンサーサイト
[ 2008/02/19 23:06 ] true tears | TB(5) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) true tears 第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」
true tears vol.1眞一郎は比呂美の話を容易に受け止めることができない。眞一郎と悩みをも分かち合いたい乃絵は、比呂美と大喧嘩になる。そんな乃絵の真剣さが、眞一郎の心に変化をもたらす。初雪が校庭を白く染めた日、雷轟丸の墓の前で乃絵は、言葉以上の誠意を求める....
アニメ「true tears」第7話。
第7話「ちゃんと言って、ここに書いて」眞一郎は比呂美の話を容易に受け止める事が出来ないでいた。母さんが何を吹き込んだのかは知らない...
[2008/02/22 00:21] ぎんいろ
「true tears」 7話
第7話 「ちゃんと言って、ここに書いて」 。今回は、周りを傷つけてしまいそうな程の怖さを併せ持つ乃絵の純真無垢さと、眞一郎を奪われた...
[2008/02/22 00:53] さすらい旅日記
true tears 第07話 「ちゃんと言って、ここに書いて」
true tears  お勧め度:普通  [恋愛アドベンチャーゲーム]  テレビ神奈川 : 01/05 25:00~  関西テレビ : 01/08 27:00~   チバテレビ : 01/09 25:30~  テレ玉 : 01/10 26:00~  東海テレビ : 01/10 27:30~  BS11 : 01/11 23:30~  ...
true tears 第07話「ちゃんと言って、ここに書いて」
眞一郎の事を恋愛対象として好きだとわかってからの乃絵の眞一郎にたいしての行動やら仕草がかわいすぎるんですが。
[2008/02/23 03:43] まったり☆ヲタ日記

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。