箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 8話

数学とバンパイア

期末試験が迫るが、月音は数学がさっぱり分からない。
みんなで勉強会を開くが、それを聞いた数学の先生は月音に補習室に来るように言った。
先生はラミアという妖怪で、しっぽを使って月音に知識を詰め込んでいた。
そのせいで月音は廃人状態になり、心配した萌香がやめさせようとすると攻撃されたので蹴り倒した。
萌香との勉強のおかげで、月音は好成績をおさめることができた。


おかしいなぁ。
これ↑じゃあ先生が嫌な妖怪に見えないです。
虫酸がはしるほどイヤン(広い意味で)な妖怪だったのに見事に反映されてないねw
前回みぞれを退学にすべき、と主張してた先生でしたか。
あの先生は指導がいきすぎ、とかそういうレベルで済む問題じゃないと思うんだけど。
女王様、には別に反応しないことが分かりました。

しっぽ装着で知識吸収、は絵的にはまぬけだったなw
あれで色々覚えられるなら それはそれで便利です。
数学は本っ当に理解不能でした。
いやー赤点同然でも単位くれる学校で良かったですよ。
どれくらい悪かったかというと、点が二桁で喜ぶくらいww

月音が廃人状態になってしまうと女の子達(+ギン)はつまらなそうでした。
やっぱり月音が核なんですね。
萌香とはきっかけさえあれば つきあえそうなのですが。
夏休みの間に何かあったり・・・はないでしょうね。ハーレムアニメだから。
萌香のノートで覚醒した月音を見てそんなことを思ったのでした。
萌香の想いや月音の男気(?)より、子安さ・・・じゃなくて謎こうもりが気になってしかたないw

みぞれは かなり良いキャラですね。
戦闘にもおいしく参加でした。
萌香や胡夢・紫(もはや扱いがひとまとめ)と違って受身タイプなんで引き立ちます。
こっそり胸を確認してたのは笑いました。
ギリギリ赤点を免れて夏休み返上の補習を回避、、、って名前が違うのは何故!

次回は夏休み、ということで舞台が学校じゃなくなるのかな。
胡夢は補習があるので欠席でしょう。寂しいね。
や、普通に出てくると思いますw

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(5) ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6) 5人目はいつ出てくるんでしょう。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」
何とも小生には頭の痛いサブタイですがおもしろかったです。今回も無駄におパンツだったなあ…みぞれは予想通り仲間入り。今回一番おいしい所を持っていった気がする。登場の仕方が絶妙。李々子のお仕置きシーンでもここぞ!って時に登場したし、途中参加とは思えない存
[2008/02/23 20:49] のらりんクロッキー
ロザリオとバンパイア 第8話「数学とバンパイア」
超セクシーで教育熱心なヤバイ女教師登場!
[2008/02/23 21:36] ネギズ
ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」
↑ブログランキング参加中っ↑
[2008/02/24 17:40] Shooting Stars☆
(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第8話 「数学とバンパイア」
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(3)様々な騒動に巻き込まれ、さっぱり勉強が手につかない月音。今日も数学教師・篭女李々に注意され。放課後に補修を受けるはめに・・・。補修教室へ向かった月音が見たものは、ボンテージ姿で鞭をふるう艶かしい李々先....
ロザリオとバンパイア 第08話 「数学とバンパイア」
ロザリオとバンパイア  お勧め度:あまりお勧めしない  [学園ファンタジー]  東京MXテレビ : 01/03 23:30  チバテレビ : 01/03 26:00~  テレビ神奈川 : 01/03 26:15~  テレ玉 : 01/05 25:30~  テレビ大阪 : 01/05 26:40~  テレビ愛知 ...

