箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

破天荒遊戯 8話

ゆくさきをしらない 前編

ラゼルは町でチンピラに絡まれていたヴィンセントという少年を助けた。
彼の保護者(?)はアルゼイドとバロックヒートの軍隊時代の知り合い・ソレスタだった。
ソレスタとのいざこざがきっかけで、ラゼルはアルゼイドに魔法を禁じられた。
ヴィンセントととの散歩中 襲われるが、粉塵爆発を起こす。
そしてラゼルを、アルゼイドが迎えに来てくれた。


あえてソレスタのことを友人、じゃなくて知り合いにしてみました。
だって目つき危ないんだもん。
ラゼルとヴィンセントに訓練されたチンピラ(?)を差し向けたのってソレスタなんでしょうか?

ヒートもアルゼイドも、急にどうしちゃったんですか!
ヒートはソレスタを手伝うことになったからラゼルと別れるらしいです。
というわけで唇を奪っちゃいました。
すぐに平手打ちをすると思ったら意外と長かったですねw
最後に出てきたラゼルパパ(声でバレバレ?)も一枚噛んでそうです。
ヒーたんは飄々としてるけど侮れないです。
何を考えているか分からない。

アルゼイドはラゼルが隙だらけ、ってのを分からせるために押し倒しました。
!!!
ちょっとくらいヒートがキスしても驚きませんがアルゼイドがこーゆーことするとびっくりです。
うーん、これは自分を見つめ直すためみたいですが。
でも迎えに来てくれたり、二人通じ合っちゃってないですか。

ヴィンセントは一体誰なんでしょう。
やけに厳重な警備です。そのわりに一人はぐれたりしてたけど。
君が君だってことは、君だけが知ってたらいい、だったかな。
この台詞好きだな。。
今回のラゼルの服可愛かったです。
前半ニーソはいてて、後半ブーツになってたのも細かくていいです。

とりあえずお話はどう転ぶのか分からないです。
来週ヒーたんとは本当にさよならしちゃうんでしょうか。
ところでこの作品、町では男の子、森では女の子に会うことになってるの?

TVアニメ「破天荒遊戯」DVD 第1巻
スポンサーサイト
[ 2008/02/25 23:55 ] 破天荒遊戯 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。