箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 18話 感想

掃きだめでラブソングを歌う・・・ 後編

‘商品’であるはずのドールに恋してしまった健児の行く末はいかに!

今回のこも乃的ポイント。。。

黒の変化

逃げてきた健児とドールのために色々動いてみました。
服を買いに行ってあげたり、駅や駐車場(?)で助けてあげたり。
ここのあたり、以前だったら絶対捨ておいたと思います。
少なくとも積極的に助けようとはしなかったと思う。

ドールとの関係
銀の話の時から気になってることの一つ。
ドールに心はないものとされてますが、心を通わすことは可能。
個人的にあの女の子はツボでした(どうでもいいよw)。最後の笑顔は もう反則ですよね―― v v

霧原さんと再会
当然ですが後姿はおんなじですからね。
黒=李 舜生だと最初に気づくのは彼女かもしれないですね。
石崎さんとの買い物はなんだったんでしょう。なんか素っぽくてよかった。
「それって・・・自分用?」 女装は見たくないですヨ。


黒と二人、手をつないで逃げます。
・・・・いや、そこじゃなく。黒の様子がおかしいと気づくってすごいですね。
特に黒なんかは よく注意しておかないと分からなさそうなのに。
自分の意思で、心配して来たのかと思うと、なんだか抱きつきたくなりますねw 変態だ。
黒は、もうすっかり銀のことを「人形」としては扱っていません。
意見もきくよ。

命をかけて守りたいもの
今回黒は 自分にとってそれが何なのか教えてくれませんでした。
多分 白はそうなのかなー。
それ以外にもできるといいです。きっとそこは自分にとっての居場所になるから。


DARKER、ていうか任侠もののドラマを見てるような気分でした。見たことないけどね。
健児とドールが無事逃げのびられて良かった。悲恋だと悲しいもの。
そういえば健児の片思いじゃなかったみたいですね。よかったねw ドールに、健児でいいのかって銀がきいてましたが、、、それって銀的には健児はアウトってこと?ww
健児をとおして また少し変わった黒を見るのが微笑ましかったです。
これからは、少しずつでも海月荘の住人と交流をもつのでしょうか。
でも立場上許されないことなのかもしんない。

次回は黄の話です!
た ー の ー し ー み ー ♪ ♪
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 20:18 ] DARKER THAN BLACK | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…[後]」
【完全生産限定版】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 1組を裏切り、ドールと共に逃亡した健児。。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。追い詰められた健児は、黒に助けを求め、彼のアパートに現れるのだが・・・。
レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」
品質評価 18 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 40 / お色気評価 38 / 総合評価 24レビュー数 163 件 感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。