箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

H2O~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 9話

穂積

夏祭りが近づくなか、琢磨は母親の形見をつけて登校する。
琢磨は知らなかったが、その鈴は祭りで告白に使われるもので、女の子たちは動揺する。
はやみは子どもの間では認められつつあるが、大人たちは未だ憎んでおり、家に火をつけられた。
琢磨(の叔父)の家で暮らすことになり、琢磨から母のことを聞く。
そして祭りの日、鈴を受け取った。


一人で勝手に弄ばれちゃった ゆいに合掌w
誰か教えてあげて!
やー、でも髪を下ろしてるのは本気でかわいいと思ってしまいましたよ。
女の子たちの予想を裏切り、視聴者の期待(?)をうけて、はまじに渡すのも・・・・
ナシですかねw
DVDの特典についたりしたら欲しいんですけどww
ものすごい はっちゃけたの作ってくれそうじゃないですかー♪

で、うってかわってヒドイ大人たち。
ゆいのように真っ当な(というのも変かな)憎む理由があるんでしょうか。
まわりの人も憎んでる、小日向は悪い奴、って流されてヒートアップしてるようにしか見えないです。
肝心の理由は中身が空っぽな気がします。
はやみのことを「小日向の娘」じゃなく「はやみ」として普通に見れる大人は叔父さんだけですかい。

集会でみんなを諌めたのが爺ってのは意外でした。
急にあんなこと言われると裏があるんじゃないかと勘ぐってしまいます。
言ってたことは もっともなんだけどね。
因果応報、って呟いてました。どうゆうこと??

ほたるは はやみの背中を押してくれました。
お祭で踊るのは権力者の娘だから?もしかして はやみが踊ることもあったのでしょか。
あの、、、お面がねw
多分金髪だから 壮絶に似合わないんだと思います。
はやみだったら合ってたかもなーと思って。
でも被るタイミングが絶妙でした。

自分の中の深い部分は本当に信頼してる人にしか言えません。
いくら言うようにせがまれてもね。
琢磨が鈴を渡したのは はやみでした。
ほたるも好きだけどやっぱり はやみが良かったかな~。
琢磨くん、好きとか告白とかは分からなくてもキスは分かってるのねw

H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第1巻
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話 「穂積」
H2O~FOOTPRINTS IN SAND~ 限定版 第2巻沢衣村に祭の季節がやってきた。男性から好きな女性に鈴を渡し、その思いに応えるために、女性はもらった鈴を身につけて祭にやって来る。 恋人たちが互いの想いを成就させる祭。亡き母も、この祭で父と結ばれた事を知る琢磨。 一....
H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~ 第9話「穂積」
琢磨が鈴を持って登校しそれを見たはやみたちは驚愕する。あのゆい様までデレるとはw
[2008/03/05 17:06] ネギズ

