箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 9話

夏休みとバンパイア

合宿で人間界にやってきた新聞部一年と先生。
子ども扱いされて むくれた紫は、同じ魔女の瑠妃と出会う。
彼女は「お館様」の意のもと、人間を滅ぼそうとしており、紫を仲間に誘う。
月音たちが迎えに来て、紫は仲間になれないとはっきり告げた。
しかし月音が瑠妃の操るアヤシに傷つけられ、萌香が覚醒する。


夏休みだ!海だ!てなわけで皆さま水着です。
萌香も泳げないけど ちゃんと妄想でなく着てくれました。
まさかの謎こうもりまでビキニww

さて、ついに5人目が出てきました。
個人的には 可もなく不可もなく、といったかんじ(何が
魔女の絆以上のものは認めない、なんて言ってました。
そんなこと言ってたら行き着く先はめくるめく百合世界よ!
EDから、他の4人の女の子とはちょっと立ち位置が違うのかな、と思ってましたが本気の敵っぽいです。

お館様という謎の存在もおまけでついてきました。
EDのロン毛のおっさんでしょうか。ロン毛は嫌いー。
とりあえずアニメはお館様の話で一段落するのかな。

紫ってなかなか優秀な魔女だったんですね。
一人で植物を倒しちゃいました。
あら、こう書くと強く思えない?つーか弱いものいじめ的な・・・;
大事な友達がいるから、と断る紫は素敵でしたよ。
子どもだからこそ、ここぞという時の心の強さが際立つのかもね。
胡夢とは本当にいいコンビだと思いました。
そして扱いはひとまとめに・・・(えー

ところ構わず二人の世界を展開する月音と萌香w
正直それがなければ月音 無事だったんじゃないかと思わなくもないです。
重傷というか致命傷というか、かなりやばそうでした。
そして萌香がロザリオを外していないのに裏萌香になってしまいました。
急にシリアスになって驚いてます。
次回、一体どうなっちゃうんでしょう。
予告では月音 元気そうでしたがw
今回 血を吸われなかったので出血多量は免れる、かも?

そういえば向日葵って生で見たことない気がします。

ロザリオとバンパイア 七夕のミス陽海学園 特典 Amazon.co.jpオリジナル「クリアポスター(ギリギリ温泉編)」2種セット付き DSのゲームw どーなの。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第9話 「夏休みとバンパイア」
ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(4)夏休みに突入し、人間界に合宿へ向かう月音達新聞部メンバー!そこで一行は向日葵が咲き誇るキレイな丘を見つけた。しかし、その丘は失踪事件が頻発する怪奇スポット魔女の丘だった。そこで紫は同族の魔女・瑠紀と出....

