箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルマギカ 21話

白と黒のドレス

アディリシアはゲーティアの首領としては若いという理由で、結婚をすすめられる。
ならばと相手に選んだのは、穂波だった。
魔術的な意味合いのみの結婚とはいえ、二人が辛そうだったため いつきはやめさせた。
そしてアディリシアにらしくない、と言った。
その言葉を聞いたアディリシアは、協会には結婚ではなく実績で認めさせる、と晴れやかに笑った。


アディが結婚を申し込んだ時、穂波が照れたら面白いなー、と思って見てたんですが、まさか本当に穂波に申し込みにきたとは。びっくりです。
だったら別に頬を赤らめる必要ないじゃないですか!
いつきは地味にダメージを受けてましたw
でもって無意味に発動されかける妖精眼・・・もとい社長命令。
みんな戦闘準備してて笑いました。 敵いないだろw

ドレスや装飾品を見て喜ぶのは さすが女の子、といったところ。
アディが白で穂波が黒のドレス。
いつきに選ばせたので ちょっとひやっとしたんですが、なかなか上手い選び方でしたね。
髪の色に似合う、瞳の色に映える、ってなんか口説き文句みたい、とも思いましたが。

儀式当日になっても、いつきは疑問をもっていました。
穂波もアディも、いつきの前での結婚がひっかかっていたらしく、アディは涙を流しました。
というわけで花嫁二人の手を引っ張って教会を脱出する いつきw
いやー、結婚式当日に堂々と二股宣言する花婿に見えちゃいました。
だから歌が合わない合わない。

いつきの言葉でアディは吹っ切れました。
それは いつきが魔法に疎いからこそ辿り着けた結論でした。
でももっと早くその言葉を言ってたら良かったんじゃないか・・・?
穂波とアディが仲良く指輪を放り投げる場面は気持ちよかったかな。
この二人は本当に良き友ですね。

で。
やめさせた責任(?)で いつきは指輪さがしw
見つからなくても弁償費はゲーティアもちだと思うよ。

レンタルマギカ アストラルグリモア第II巻(限定版) レンタルマギカ アストラルグリモア第III巻(限定版) まあ、せっかくなので並べてみた。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : レンタルマギカ

[ 2008/03/05 11:20 ] レンタルマギカ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レンタルマギカ 第二十一話
第二十一話 『白と黒のドレス』アディがゲーティアの為に結婚!?しかも、心に決めた相手がいる!?どういう事ですか?アディ~
[2008/03/07 20:17] ワタクシノウラガワR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。