箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School Days 5話 感想

波紋

今回は舞台を変えてプールよりお送りしています。
ついに誠が言葉を裏切る回でしたw あーあ。

多分言葉は、誠がプールに来た時点で 仲直りは成立したものと思ってるだろうから(まぁ普通そうかな)ここぞとばかりにイチャつきます。

一方世界は この前のアレは単なる練習!と言って強がります。

押せ押せ 言葉 VS 友達宣言 世界 は世界の勝ちでした。
なんか北風と太陽みたい。 そうか?

誠の言葉への想いは うっっっっすいものだったなぁ。
誠・世界・言葉の関係って、マンガでもよく見かける構図なんですよね・・。
(主人公がAに片思いし、親友のポジションのBに相談。しかしBは主人公のことが好きでした、ってやつですよ。)
誠の告白が成功しちゃったこと以外。あと誠のひどさ以外ww

別に誠が世界とくっつこうが構わないんですけど、せめてその前に言葉にはきちっと筋 通せよ、っていうのは間違いじゃないと思います。
言葉にも世界にも失礼です。 本当にこいつのどこがいいんだ・・・

誠が世界のところへ向かうシーン。。。ものすごくさめました。
仮定の話ですが、もし世界が誠のことをなんとも思ってなかったらどうなったんでしょうね。ありえないけど、そーゆーのも見たかったかも。
つーかさー、イタイ目見るのが大体言葉か世界ってのが納得いかんのですよ。誠ももっと痛い目あいやがれ。なんか嫌悪感なのですよ。

ベッド入ってから「だめだよ・・・・」とかなんとか世界は言ってたけど、それ、そこで言うセリフじゃないから。そこで言うと狙ってるようにしか聞こえないから!


オマケ
OPで私がびっくりしてた所がカットされてました。(というより ソコ の上までしか映らなかった)
あとゲームのCMも消えた。
きっと規制にひっかかったんだ・・・。
最近 なかなかつながらない「脳内メーカー」で誠をやってみました。奴の脳内は嘘しかなかったww
スポンサーサイト
[ 2007/08/04 20:50 ] School Days | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) School Days 第5話 「波紋」
School Days 言葉編泰介のことが何かと気になる光に誘われて、一緒にプールに行く事になった誠。楽しいデートのはずだったが、世界とのレッスンが忘れられない誠は浮かない顔・・・。そして、その想いを抑えきれなくなった誠は・・・。
レビュー・評価:School Days/第5話 波紋
品質評価 14 / 萌え評価 22 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 47 / お色気評価 91 / 総合評価 32レビュー数 119 件 School Days 第5話 波紋 についてのレビューです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。