箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狼と香辛料 11話

狼と最大の秘策

ロレンスの金策は失敗したが、ホロとは仲直りすることができた。
ホロが提案したのは金の密輸。
羊の腹に金を隠して検問を抜けるというものだった。
計画に不可欠なノーラも、この話にのることに決めた。


ロレンスはお人好し決定ですが、ホロも結構お人好しだと思います。
「・・・性格、かな」って、そこは嘘でも好きだからと言わねばならんらしいです。
でも言い方が可愛かったので、あれはあれでキュンとしました(笑)
ホロのご所望によりTAKE 2突入w
二人はめでたく仲直りです。尻尾がぱたぱたで素直ですね。

最大の秘策が金の密輸だとは驚きです。
考えたらパーツは全て揃ってました。 ノーラは検問 楽に通ってましたしね。
レメリオ商会も、このままでは潰れるのを待つばかり、ということでのってくれました。
レメリオ氏は血色の悪いおっさんでした。
手を組むのがこの人で本当に大丈夫なんでしょうか。
ああぁ ぱっつんが恋しい。潤いが足りない (え

ノーラは広場で口説き落としました。
人が多い方がかえって密談には向いているんですかね。
でも「この街の教会は豚にも劣る」って大声で言っちゃうのは さすがにまずいと思いましたw
引きあいに出される豚がかわいそうですヨ!

ともかくノーラはのってくれました。
ロレンスだからのる、というのは少々ひっかかるのですが。
見た目どおりの ただの儚げな女の子じゃなさそうですもの。
頭もまわれば度胸もありそうです。
気を抜いてると食べられちゃうよ、ロレンス。

ロレンス、ノーラ、レメリオ氏、と3人とも利害が一致して作戦を決行することになりました。
が、利害が一致、っていうのは曲者だと思います。
信頼関係で結ばれているわけではないんで、もっとうまい儲け話があれば裏切ることもありそうです。
このまま あっさり進むとは思えません。
どうなるのかなー。

狼と香辛料2<限定パック>(初回限定生産) この服に懐かしさを感じるw
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : 狼と香辛料

[ 2008/03/15 18:26 ] 狼と香辛料 | TB(6) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

抜け荷とは賢狼おぬしもワルよのう。「狼と香辛料」
戦争と商売は情報が命。耳のいいホロちゃんは、しかし商売センスが無かった。荘子の一挿話。或る漁師一族が厳冬でも皸(あかぎれ)の起こ...
狼と香辛料 第十一幕
第十一幕 『狼と最大の秘策』夜中まで駆けずり回って借りられたお金はほんの僅かだった。借金の額までは程遠い…
[2008/03/16 20:18] ワタクシノウラガワR
(アニメ感想) 狼と香辛料 第11話 「狼と最大の秘策」
狼と香辛料1&amp;lt;限定パック&amp;gt;(初回限定生産)膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の状態で宿に戻ったロレンスにホロはある秘策を持ちかける。それは大きな危険を伴う...
狼と香辛料  第11話
前回武具の暴落で破産寸前に追い込まれてしまったロレンス結局一日中歩き回って借りられたお金は3リュミオーネ借金には全然足りませんホロにあわせる顔もなくその集めた金をおいて宿を出ていきますところがホロはホロで彼女のことをまったく責めないロレンスにいらだって..
[2008/03/19 12:45] にき☆ろぐ
狼と香辛料 第12幕 「狼と若僧の群れ」
借金返済の秘策を実行する為、リュビンハイゲンからラムトラへと向かうことになったロレンスたちとレメリオ商会のリーベルト、そしてノ...
[2008/03/20 23:30] Shooting Stars☆
◎狼と香辛料第十一幕「狼と最大の秘策」
膨大な借金を抱え込むことになったロレンスは、伝手を頼って金策に走るが一向に埒が明かない。返済期限が差し迫る中、半ば自暴自棄の状態で宿に戻ったロレンスにホロはある秘策を持ちかける。それは大きな危険を伴う賭けで、レメリオ商会の資金協力を取り付けることが絶対...
[2009/10/20 18:16] ぺろぺろキャンディー

