箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 11話

新学期とバンパイア

新聞部にライバル、超新聞部があらわれた。
そのうえ、人気のない方を廃部にすることになっていた。
超新聞部のバックには公安がついていて、ギンは逆らうなと言った。
しかし月音たちは公安のやり口に怒りを感じ、新聞で対抗しようと決意する。


今回はアバン長めで。
なんだか最終回もあんなかんじで終わりそうですね。
やっぱ最後は ほのぼのとした雰囲気のなか「かぷっちゅー」で締めてもらいたいです。

さて、ライバル・超新聞部(笑)
ネーミングセンス無いねぇ。
学校内の新聞なのに水着グラビアってw
ハナから勝負する気ないとしか思えないんですが。
月音たちは、そんな簡単に見向きされなくなるような新聞を作ってたわけじゃないだろうに。
や、ガングロにルーズソックスはないと思うけどw
人間界行って来たくせに何見てたんだよ。

超新聞部の親玉は女郎蜘蛛で、手下の女子もそれぞれ虫でした。
あー怖かった。
手下は元々潰された部の部員だったそうです。
文芸部、茶道部はいいとして、やおい系漫画部って何w
百合系だったら潰されなかったんじゃ・・・なんて。

今回は裏萌香が歌って倒しました。
いやぁ、実におどろおどろしい「いとまきまき」でしたね!
この歌、「赤いろうそく揺れて~」のあたりが好きです。
引っ張られるのは痛そうでした。

EDのロン毛は公安のボスらしかったです。
学園を操る影の番長、っていうかんじ?
学校の公安なのですから、構成員は生徒・・・ですよね。
ロン毛は3年生ってとこですか。
でもおっさんぽかったです。お前どんだけ留年してんだよw みたいな。

月音たちは公安の悪事を暴くことにしました。
ペンは剣よりも強し、です。
とはいえ思いっきり戦闘するんでしょう。
ギンが素直に引け、と言ったのは前にも標的にされたことがあったからみたいです。
だから部員がギンしかいなかったんですね。
今の新聞部は戦闘力高そうなので、直接対決でもなんとかなりそうです。

ところで、今回全く出てこなかった瑠妃はどこに消えたんでしょうか。

ロザリオとバンパイア キャラクターソングシリーズ(6) この5人の歌が挿入歌になる回はあるかな?
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : ロザリオとバンパイア

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」
【あらすじ】
[2008/03/16 01:22] Shooting Stars☆
(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 1新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められて....
(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第11話 「新学期とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 1新学期最初の新聞配布に精を出す月音たち。そこに「超新聞部」と名乗る集団が登場!お色気満載の彼女らの妨害で、読者はどんどん奪われてしまった。このままでは新聞部は廃部に・・・!反撃に燃える月音たちだったが、なぜかギンに引き止められて....

