箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

true tears 11話

あなたが好きなのは私じゃない

比呂美は一人暮らしを始めてから生き生きとしてきた。
眞一郎とも なんだか良いかんじで、兄ちゃんにはっきり別れを告げる。
しかし眞一郎は乃絵のことを考えている。
夜遅く、乃絵が帰ってこないとの連絡を受けると、すぐさま探しに行った。
眞一郎が見つけたとき、乃絵は地べたを抱いて海にいた。


しんいちろ、君に優柔不断男の称号をあげよう。
比呂美に対して相変わらず一歩引いてる印象を受けました。
試合で兄ちゃんとの違いを見せつけられて引いちゃったのかな。
ずっと好きだったのは比呂美のはずなのに、乃絵との思い出を反芻してました。
キスされても反応にぶいしさー。
にしても、眞一郎の唇は奪われることになっているんでしょうかw

乃絵のことを聞いたらすぐに探しに行きました。
比呂美は眞一郎の中の乃絵の存在感を思い知らされたでしょう。切ない。
眞一郎は何をちゃんとしたかったんでしょう。
でも揺れない方が珍しいのかもしれないです。特にあの年頃は。

比呂美は兄ちゃんと会って、この歪な関係は終わりにしようと言いました。
兄ちゃん、セクハラw 手つきがやらしーです。
つーかお茶でものまないかって どこのホストやねん。
兄ちゃんが好きなのは比呂美じゃない、乃絵以外はどうでもいい、と言われちゃいました。
ごめんなさい私も結構そんなかんじw
眞一郎と付き合わなくたって乃絵が幸せならそれでいいww

で。「何故分からないの?」なんて言われてましたが、本当に比呂美を好きじゃないかは分かりません。
兄ちゃんも乃絵も興味ない人はバッサリ切るタイプだと思うよ。
本当に乃絵以外はどうでもいいんだったら、危ないって分かりきってるのに比呂美とバイクに乗ったりしないでしょう。
その前に・・・兄ちゃん、比呂美のこと好きだなんて一言も言ってませんよね。

乃絵が天空に憧れるのは、地上には辛いことが多いからでした。
悲しい理由です。
乃絵は確かに地上に生きているのに、それを前向きに捉えていません。
地上で起こることを拒み、期待しないのと同義、でしょうか?
ひょっとして涙がでないのは そのせいですかね。
割と乃絵は淡々としたイメージがありますが、涙が出るほど心が揺り動かされることがなかったのかも。閉じているから。
この辺がどう変わるかが今後の見所??
これに絡んで眞一郎も変わると思うんだけど。

眞一郎は絵本を完成させました。
地べたは飛ぼうとして、地面に叩きつけられて死んでしまう。
雷轟丸はただそれを見ているだけだった。
って何このバッドエンド!
今のところ、乃絵=地べた、眞一郎=雷轟丸に思えます。
続きができると予想しときます・・・。

愛子と三代吉は友達になりました。
といっても、お付き合いを前提にした友達、ですね。
丸く収まって嬉しい限りです。
来週 突然主人公が三代吉になって、内容が愛ちゃんとのスウィートラブメモリー(苦笑)になってても構わないですw

次回のサブタイは・・・乃絵?一回はずしたので すこぶる自信がないですが。
「何も見てない私の瞳から・・・」涙がかえってくる、のか?
あと兄ちゃんが何か言ってなかったですか?誰にするつもりなんだ。

true tears 挿入歌&イメージソング集 「眞一郎の心の底に湯浅比呂美」はドキッとしました。
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : ture tears

[ 2008/03/18 11:31 ] true tears | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

アニメ【true tears】第11話。
『true tears』※下記の日記内容には、アニメ本編に対するネタバレの要素が多々記述されている場合が御座います。少しでも気になさる方は御覧...
[2008/03/18 20:49] どっかの天魔日記
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
比呂美を見てると、赤ずきんチャチャの「お鈴」ちゃんを思い出しますな…。
[2008/03/18 22:33] KTN:神奈川辺境交通
アニメ「true tears」第11話。
第11話「あなたが好きなのは私じゃない」純、本当の気持ちに気づかされる。何かもう、眞一郎が誰を選ぶんだか分からなくなってきました...
(アニメ感想) true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
true tears vol.3祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美は、自分以外の存在が眞一郎の心の中で揺れ続けていることに、やり場のない焦燥感を募らせるばかり。そんなある日、真夜中に比呂美の携....
true tears 第11話 「あなたが好きなのは私じゃない」
【あらすじ】祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたものの、乃絵に見せることをためらう。一方、乃絵と比呂美...
[2008/03/19 23:21] Shooting Stars☆
true tears 第11話 感想
 DVDにはキャラソンなどの特典が入るそうです! 多分買うと思います!狙うは比呂美のキャラソン!! true tears 第11話 『あなたが好...
[2008/03/20 13:50] 荒野の出来事
シゴフミ
第11話 「メザメ」  え~、そんな訳で、「フミカ」が目覚めた話です、正直展開が読めません、さらに、何が起こったのかも判りません、...
[2008/03/20 19:45] まるとんとんの部屋
true tears -トゥルーティアーズ-
第11話 『あなたが好きなのは私じゃない』 ホームページからあらすじ・・・祭りの準備で賑わいを見せる町。眞一郎は絵本を書きあげたも...
[2008/03/20 23:07] まるとんとんの部屋
true tears 第11話「あなたが好きなのは私じゃない」 そういえば、と気づいたアノ人の秘密
true tears第11話「あなたが好きなのは私じゃない」乃絵は変な子変な子と言うけどもさすがにニワトリ小屋で寝てたのを冷静に考えると…...
[2008/03/21 22:21] 裏オタク
true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」
毎回、キャラの感情のベクトルが右往左往結局慎一郎は・・・だれを選ぶ?飛ぶことが大事ではなく選択する決断が大事それを聞いた...
[2008/03/24 22:32] Mare Foecunditatis
true tears 第12話 「何も見てない私の瞳から・・・」
毎回、キャラの感情のベクトルが右往左往結局慎一郎は・・・だれを選ぶ?飛ぶことが大事ではなく選択する決断が大事それを聞いた...
[2008/03/24 22:33] Mare Foecunditatis

