箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

レンタルマギカ 23話

取り替え児(チェンジリング)

今回は簡潔に・・・。

・フィン強し。
アディも隻蓮さんもやられちゃいました。
呪文の詠唱なしに魔法発動、はかなり強力で、ちょっとチートっぽいですw

・フィンはチェンジリング。
だからどうなのかイマイチ分かりませんが・・・。
彼も妖精眼を持っていました。
妖精眼を覆っていた目(?)が ぽろって取れたのは驚きました。
いつきもあーゆーのつければ眼帯しなくてすみますね。

・フィンって何?
かなり危ないことをして竜を目覚めさせようとしている、のですよね。
穂波の願いを叶えるためと言いつつ、協会には自分のしたことをアストラルになすりつけているし。
何を目指して行動しているのでしょう。
アディは敵意が湧かないとか言ってた気がしますが、そんなことないです。
すんごく いけ好かないです。

・穂波出血中。
どうやら血で色々(魔方陣?)かいていたようです。
全てはいつきの為に。一途、なんですが。
それが恋心からなのか贖罪からなのか、というと後者だと思います。
この辺いつきにとっても穂波にとっても辛いとこなのでは。

・アディ告白。
言い切りました。わぁ!
しかし悲しいかな相手は気絶中。いつきに言ってるんじゃないですが。
アディは真っ直ぐにいつきを好きと言ってしまえるけど、穂波はそうじゃないから どうにも影が薄くなる・・・のでしょうか?

・にゃ―――ww
なんという猫。 64匹の猫。 猫×猫×猫×猫。
猫屋敷さん うらやましいよ!癒されますよw
あれは猫シェルター?便利だ。乗ってみたい。

・竜の女の子。
なるほど まだ子どもなのね。
彼女と会話できるか、は重要そうです。
街をおおっている霧は竜の吐息だそうです。
じゃああの女の子にニンニクとか食わせたら 霧がそこはかとなく臭ったりするんでしょうかw

・いつきは昔のことを夢に見る。
これは思い出したんでしょうか。 穂波を救えるのは いつきだけです。

協会、竜、穂波、そしてフィン。
全てを解決する鍵をにぎってるのは いつき。
もわもわと盛り上がってきました(もわもわって何)
さあ、いつきはどうやって立ち向かうのかな。

レンタルマギカ スリムグリモア第IV巻(通常版) 猫に囲まれたい。
スポンサーサイト
[ 2008/03/20 20:36 ] レンタルマギカ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レンタルマギカ 第二十三話
第二十三話 『取り替え児 チェンジリング』フィン(宮野さんの)の「ハイル」が素敵でした。隻蓮さん。フィンとの対決!と思ったら,...
[2008/03/21 19:27] ワタクシノウラガワR

