箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロザリオとバンパイア 12話

公安委員会とバンパイア

月音たちは公安による恐喝や暴力を取材していた。
その行動を察知した公安は、月音が人間かもしれないという疑惑を知る。
月音たちは公安に連行され、取調べを受ける。
萌香を守るため、月音は人間だと告白した。
そんな月音を、公安は公開処刑にすることにした。


さて、どうなるのかな。

ついに月音が人間だとばれました。
萌香は知ってて隠してたから牢屋に入れられ、胡夢とみぞれは裏切られた感でいっぱい。
新聞部はバラバラになってしまいました。あらあら。

確かに月音は人間で、女の子たちは妖怪です。
でも今まで積み上げてきたものは、そう簡単に消えはしないでしょう。
揺らぐことはあっても、崩れることはないと思えます。
だって友達だもの。

真水をかけられて苦しむ萌香が妙にエロいのはお約束?
サキュバスなのに負けてしまってる胡夢が哀れですw
(私のお気に入りは胡夢なんですよ・・・)

そもそも陽海学園は人間との共存を目指す学校でした。
生徒はみんな そのために入学してくるとばかり思ってたんですが。
なんのために人間の格好してなきゃならないのさ。
先生が理事長に呼ばれたのは何か意味がありそうです。
まさか「先生のクラスは問題のある生徒が多いからクビにします」なんてことはなかろうし。
恐らく月音を選んで入学させたのは理事長でしょうから。

どうやら次回は正面きってのバトルになりそうですね。
こう、スカッとするのを期待します。

ロザリオとバンパイア 1
ちょっぴり妄想。テキトーな思いつき。
生ぬる~くごらんください。

理事長が月音を入学させたのは、学園の生徒の人間に対する意識を変えるため。
ついでに公安をどうにかするため。
次回 理事長が月音の処刑現場にあらわれたりして、さらに九曜の父親なんかだったりしたら吹くねww
池田さんの父親役って誰だったらOKかな。
若本さま(何故か様付け)とかどーよww

このまま瑠妃が出てこなかったら完全にゲスト扱いなので、次こそ出てくるのでは。
女の子5人が月音の救出でバトルして、バックに5人のキャラソンが入ったりね。

公安って上納金を納めさせたりしてましたけど、あの周りに娯楽施設がなんにも無さそうな所で、一体何に使うんでしょうか。
あんま意味なさそうよな。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

Rosario + Bampire #12 & ザ・かぷっちゅ
ロザリオとバンパイア 第12話今回は萌香の変身&格闘がなかったー月音が人間とばれて、胡夢、みぞれは放心萌香は牢獄これといって...
[2008/03/25 21:05] Mare Foecunditatis
ロザリオとバンパイア 第12話「公安委員会とバンパイア」
公安委員会により人間だと見破られた月音。それを知っていながら秘密にしていた萌香も同罪で捕まえられてしまう。処刑されてしまう月音、...
[2008/03/27 09:23] ネギズ
(アニメ感想) ロザリオとバンパイア 第12話 「公安委員会とバンパイア」
ロザリオとバンパイア 1上納金を強要したり暴力を振るったりと、やりたい放題の公安委員会!月音達は彼らの悪事を暴くべく調査に乗り出すが、生徒達の協力を得られないでいた。そんなある日、公安委員会のトップ・九曜が乗り込んでくる。九曜は「人間の疑いがある」と月....

