箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週見たアニメたち

秘密 1話

設定自体は面白いと思いました。
でも・・・正直言ってあの事件に使うのはまずいでしょう。
もっとちゃんと捜査しようよ。人の脳みそ軽く使っちゃいかんよ。
届かなかったかもしれない気持ちが見つけられる、っていうのは好きなんですけど。
多分見ないです。

モノクローム・ファクター 1話

どうしたもんかなコレ。。ってかんじでした。
残念ながら(?)私は腐女子ではないので反応しませんでした。
あんな前面に押し出されちゃったら引きます。
チラリズムは大事だよねw
初回から男同士でキスは辛いです。
デフォルメされたキャラは可愛いなーと思いつつ、全体的なノリは合わないと感じました。
なので視聴中止。時間かぶってるフタコイオルタの再放送を見ようw

S・A 1話

原作は結構好きなんですが。
あんまし面白いと思えませんでした。むむぅ。
滝島が敬語をやめるところは、突然人が変わったみたいで面食らったし恥ずかしかったです;
漫画だと大丈夫なのになんでだろう。
跳び箱もちょっと無理があるよなぁ・・・
気が向いたら 見ようかな。。
話 分かってるからとんでも大丈夫だしな!
芽のセリフが「学年○位」しかなくて泣けたw

ムネモシュネの娘たち 3話

前埜ーーー!!(涙)
前回から20年?経ってました。
最初は 前埜老けたな、切ねー、とか思ってましたが最後に本気で切なくなるなんて・・・。
はっきりとした描写がなくてもキャラクターの気持ちが伝わってくるのは秀逸だなー、と。
奥さんは前回天使になった人の妹だったんですね。
一ヶ月あくと記憶があいまいになってしまいます。
きっとコメントが無かったら気づかなかったw
エイボスは時じくの実を体内から奪えるってのとリンの記憶が気になりました。
相変わらずエロい;今回はミミです。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。