箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

emotional flutter ゲットー♪

emotional flutter 特別版 emotional flutter 通常版
優子の制服はなんかコスプレに見えてしまうw

遊びに行ったら売ってたので思わず買っちゃいました。
ef-the latter taleのOPとEDを収録。
買ったのは悠久の翼も入ってる特別版ですv

OP・emotional flutter、ED・ever forever ともにミズキが走ってるイメージ。
盤面の絵は久瀬さんでした。
ミズキと久瀬さんって少年でつながるのかなー?

emotional flutterのうまい訳が思いつきませんが、flutterは羽ばたきとかいう意味でよさそう。
感情の羽ばたき。。。トゥルティアっぽく言うと(なんで)心が震えること、とか?
切なさのまじった力強さ、みたいな。ちょっと胸がきゅっとするかんじ。
始まりからジワジワ来ます。
ef がキタぞーー!ていうかんじがヒシヒシするんですよ!(分かりづらいよ)
サビの部分は拳にぎってリズムを取ってしまうw

EDは曲名がアニメ11話を思い出させます。
千尋と少年のデート回です。終わり方がやばかったあの回です。
でもすごく前向きな強さを持ってる曲でした。
間奏のヴァイオリンはOPにもあるけど こっちの方が好み。
終わり方が爽やかなのですっきりしました。

minoriのHPでムービーが見れました!
もうドキドキです。待ち遠しいです!
とかいってお金ないから多分買えねぇ(ヲイ
(でもCDは買ってちょっと貢献)
前編と後編を一つにした完全版?みたいなのが出たら買いたいんですけど・・・。

で、やっぱりミズキの曲だったんですかねー。イメージ通りでガッツポーズww
どうやらミズキはとっても重要人物のようです。
ドラマCDの4巻で、優子とミズキは設定的に会ってはいけない、みたいなこと言われてた気がします。

最初の小さい女の子もミズキですよね?
でも名前が違う・・・「みらい」と書いて「ミズキ」とは読めない・・・かな。

そういえばマイパソを購入したので放置してたFAN MIXができることに気づきました。(遅
わーいww
チャイナ萌えーww
スポンサーサイト
[ 2008/04/13 00:32 ] ef-a fairy tale of the two | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

