箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

.hack//G.U. コンプリートキャンペーン

無事に届きました。
いやぁ「再誕」「君想フ声」「歩くような速さで」の3つとも発売日に手に入れた甲斐があるってもんです。
前作は中古で買ったから特典DVD(GIFT?)はもらえなかったんだよね。
キャラの絵が独特だというのは知ってる。
そして内容に憤慨してたお兄さんに会ったことがありますw

今回の特典は、ゲーム本編の続きといったところ。
ということでネタバレしてもOKな方のみ続きをどうぞ。
こも乃は「歩くような速さで」には全く手をつけていませんがw



さて、今回の特典の内容。

ハセヲたちはオーヴァンから「隠されし禁断の盆踊り」に呼び出される。
エンデュランス、朔望→志乃→アトリ→タビー、匂坂→ハセヲ の順に登場。だったかな・・?
うろ覚えかよ!
タビーと匂坂がオーヴァンを探してエリアの奥へ進み、宝箱を発見。
中から、AIDAらしきモンスターが出てくる。
タビー、匂坂に追いついたハセヲがモンスターを撃破。
モンスターの影みたいなとこからチムチムが出現。
そのチムチムは、The World と共存するAIDA。
そしてそのAIDAから、メッセージが・・。

みたいな話?
こうやって書いてみると、文章書くのヘッタクソだなぁオイ!!

まぁいいや。感想いきましょ。
.hackファンのためのアイテムってかんじですね。
特にROOTSかな。
結構無意味(?)に色んなキャラが出てきます。喋らないけど。
誰がいるか探すと楽しいかも。
個人的には、志乃の横にいた昴の風船持った銀漢がGoodでした。
おめでとう銀漢!あんた漢だよww喋って欲しかったなー

メインで喋ってるのが大体ROOTSのキャラだからアトリはちょっとはみられ気味な・・。頑張ってからんでますが。 電波っぽく(え?)
最後のほうハセヲは志乃・アトリ・タビーに囲まれてぷちハーレム状態。
揺光も参加希望!
三人ともそれぞれ役回りが違うのねー。
そういえば豊口さんは朔望、タビー役だから一人三役だ。すごーい。

ところでツッコミどころ探したくなるのは何故だろう?

オーヴァンと盆踊りは果てしなく似合わないとか。ていうか Festival だったら「夏祭り」とかでもいいじゃん。
あのエリアはオーヴァン自作?
自分のお面もオーヴァン自作?とか。
再誕のシーンの笑い声とか。ヘッヘッヘッヘ・・・って聞こえる。

あとアイナの前髪、漫画だと気にならなかったけど結構うっとうしいですね。
そして声を大にして言いたい。志乃にふられたけど私は志乃が好きです!大好きです!!

全体的に内容は良かったと思いますよ。
ただ何というか・・・ファンサービスで中心がちょっとぶれてしまったような気がします。これまでに登場したキャラがちらちら映るのは絵的に楽しいのですが、正直??です。
オーヴァン人呼びすぎじゃないですか?そのへん省いてもメインキャラをもうちょっと深くかいてほしかったです。
オーヴァンとアイナの再会とか?でもあれはあの方がいいのかな。。。

でも!見られて本当に良かったです。やっぱりファンだし♪
製作者の方々、ありがとうございました☆
スポンサーサイト
[ 2007/07/09 18:57 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(2)
G.Uしょうせつでたみたい。いまよんでます
[ 2007/07/10 19:33 ] [ 編集 ]
小説も出てるんですか~。
調べてみたら浜崎さんの中のG.U.の話みたいですね。私も読んでみたいです。
[ 2007/07/11 19:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。