箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家のお稲荷さま。 6話

お稲荷さま。食い倒れる

昇のことが好きな佐倉は、なんとか自分の気持ちを伝えようとする。
高上家に行くことに成功し、父にも会って一歩前進。
さらにクーとコウに味方になってもらおうとするが・・・・・
クーのことを好きになってしまった??


妄想乙w
佐倉が再登場です。
本当に忙しい子ですねー妄想で。 見てて飽きませんわ。

ケーキが食べたいとのたまうクーを見て、「作りに行く!」と宣言。
どうやらコウと違って本当に料理ができるようです。
やっぱり料理は大事なステータスだw

休日だったため、いきなり父に遭遇。
テンパってるのでとっても不審人物でした。透がでてきて良かったね。
でも父だとすんなり流しそうです。

クーは興奮すると耳が出てきてしまいます。
見られてはまずいので、昇は佐倉に目隠しをします。
これって結構ドキドキなシチュエーションですねw
出すとはしたないが立派なもの、と聞いて速攻で胸だ!と思ってしまった私は一体・・・。
ここは佐倉にも妄想してほしかったです。
「高上も見ちゃダメーー!」とか。

ココアまみれで入浴など サービスシーンを交えつつ、女子三人はケーキバイキングへ。
昇を好きなことをさりげなく匂わせて、協力してもらう魂胆ですが、クーとコウ相手では通用しないのは明白。作戦をたてた時点で失敗必至。
巻き込むなら透の方がいいでしょう。
「お母さんだよ」と嬉しそうに言ってたのはこっちまで ほんわかしました。
クーとコウをもう友達だ、と言った佐倉に対し、友達は初めてだと頬を染めるコウが可愛かったです。
初めてコウにときめいたかも。

帰り、兄弟を狙って雑魚妖怪と戦闘になり、それを見てしまった佐倉は またしても暗示をかけられてしまいました。
倒れたところを抱きとめられてるって、またしてもドッキドキ☆なシチュですが、昇はまるで無頓着でした。 これ、確実に恋愛という意味では好きじゃないよね。
しかも暗示効果でクーをケーキバイキングに誘いたくなり、クーを好きだと勘違い!
あまりに被害者でかわいそうになってきますよ(笑)
この恋が実る日は来るんでしょうかw

風がなにかを言おうとしている 6話まで見て、これはゆる~く見るのがいいんだと判断しました。 
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。
(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。
(アニメ感想) 我が家のお稲荷さま。第6話 「お稲荷さま。食い倒れる」
我が家のお稲荷さま。 限定版 【天狐盛りパック】 第壱巻昇のことが大好きな女子高生・佐倉美咲。天狐やコウと昇の関係を気にしながらも、やはり昇への想いは募っていく。そして、美咲はひょんなことから昇の自宅へ遊びに行くことになるのだが・・・。
我が家のお稲荷さま。 第6話『お稲荷さま。食い倒れる』
な・・・なんだか男クーの出番はこの先あるのか?トカ ちょっくら不安になってこないでもない「我が家のお稲荷さま。 第6話」。 流石に30分間 乙女の妄想が繰り広げられるとキッツイなァ(苦笑)。 まぁ、なんだ。恋する少女はパワフルだな~と。
[2008/05/17 22:10] 風庫~カゼクラ~
我が家のお稲荷さま 6話「お稲荷さま。食い倒れる」
我が家のお稲荷さま 6話「お稲荷さま。食い倒れる」 この回のテーマは妄想。とことん妄想。 開始直後から美咲の妄想の連続。これはこれで、ものすごく面白かった。 おっ!宮部紅葉の声は「伊藤静」さんではないかぁ~~~~声が聞けて幸せであります! 紅葉まで昇...
[2008/05/18 01:19] E233's ROOM

