箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アオイシロっ

アオイシロ(限定版) 特典 ドラマCD~青い城と硝子の靴~ & ドラマCD~青い城の縁結び~付き アオイシロ(通常版) 
左が限定版で右が通常版。
左の方が百合度 高しw

特典のドラマCD欲しさにアマゾンで予約してたんですけど、午前中に無事届きました。
(特典・ドラマCDに弱すぎるよ自分・・・・設定資料集なんかにも弱い)
色々ついてきましたが、まだゲーム本編はOPしか見てませんw
何してたんだ。

もちろん(?)限定版を買ったので、ドラマCDを三枚ゲットだぜ!
うひひ。笑いが止まらないねぇ。
特典ブックレットもついてきて、もうウッハウハ。

OPを見た感じでは、前作より百合度はあがってそう。
梢子は剣道少女ということで、桂ちゃんと違って戦う主人公みたい。
パッケージに描かれてるヒロインはナミだけど、メインヒロインは保美なのかな?

システムボイスは今作も健在。
発売日限定ボイスもある凝りように愛を感じますよ。
(プレステの設定いじれば いつでも聞ける?)
歌はやっぱり霜月さんとRitaさんの声の絡み具合が素敵すぎる。
みとせさんの挿入歌も激しく気になります。

本格的に攻略できるのは土曜日の夜からになりそうですが、楽しみは最後に取っておく的な気持ちでバイトに勤しみます。。。
[ 2008/05/16 02:38 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

