箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マクロスFRONTIER 8話

ハイスクール・クイーン



吹いたww
しかも売り物のニンジンは虹色だし。もうね、どこのアストロノーカかと。

アルトって本当にニブチン。
多分まだランカのこともシェリルのことも意識してないんでしょうね。
ランカがお見舞いに来たがってた気持ちも汲めず、シェリルの下着は「たかが布切れ一枚」呼ばわり。
シェリルを助けたのも、恋心じゃなくて 放っておけないとか世話がやけるとかみたいです。
見てるこっちは非常にじれったいw
アルトは現役高校生にしては恋愛沙汰に淡白ですね。
でも気づいた時には もうどうしようもなく恋してそうです。

ランカは地味ながらも歌手として仕事を開始。
そのせいで前の学校にいられなくなったため、美星学園に転入してきました。
アルトとの関係が進展するかと思いきや、シェリルもやってきます。
前回アルトはイヤリングを回収してなかったようで、そのお詫びとして学園の案内を命じられます。奴隷として。

ランカは完全にアルトのことを意識してました。
ミハエルに気になるか聞かれて、勝手に「そういう意味じゃ」とか付け足してるあたり。
シェリルが恋してるかは まだ謎です。
でも特別視はしていて、こき使うのも一種の愛情表現というか。
耐えろ、アルトw
芽生えた気持ちにどう対応すればいいか分からず、ついつい横暴に振舞ってしまう・・・なーんて考えると女王様っぷりも可愛く見える、かも?
まだ自覚はないのかもしれませんね。自覚してるくせにやってても良い(笑)

シェリルは自分の特番にランカを誘いましたが、ランカは断りました。
自分の力でやってみたい、とのこと。
テレビの収録も決まり、自力で歌手の道を切り拓こうとしています。
前向きに頑張ろうとしているのは微笑ましいし、シェリルも本当はそうすることを望んでたみたいです。
ところがシェリルの特番で番組がつぶれてしまいました。
恋愛も、歌手としても、大きな差がついてることを痛感したでしょうね・・・。
どうやら番組はレオンの関係者がつぶしたようですが・・・レオンは何考えてるのだろう。

下着騒動は割愛しますが、シェリルさん、妖精にあるまじき顔してましたよ!
空中デート中、イヤリングのことを言ってたけど、残念に思ってても怒ってはいないでしょう。
なんてったってアルトが無事に帰ってきましたし。
アルトも文句言いながらも親密な空気が漂ってる気がします。
その頃ランカは謎のブレラと会ってしまいました。
一体どこからフロンティアに入ったんですかね。ていうか爪長かったなー。
ランカと関係のありそうなブレラ、ランカの歌に何か影響するでしょうか。
おそらくアルトのライバルの位置づけでしょうし、恋愛方面にも何かあるかも?

シェリルはとっても負けず嫌いのようで。
美星学園のパイロットコースに転入してきました!
( д)゜゜ スッポーン
いや びっくりしました。
アルトを意識して、なのかな。
とりあえず、空を飛びたいと思ったのはアルトの影響でしょうね。

次回はミハエルがメインみたいです。結構 重そうな過去がありそうでした。
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」 ランカの制服はこっちの方が好きだったな。。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【ハイスクール・クイーン】についてサーチエンジンで検索してみると
ハイスクール・クイーン に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…
マクロスF 第8話
今回はドタバタコメディ作画は確かに崩れてましたがまぁコメディ回だし良いかなぁ歌手としての道を歩き始めたランカですが今は下積み時代らしくにんじんの歌を歌っているような状態それでも夢をかなえるためにあきらめませんそして芸能活動を主軸とするために美星学園に転..
[2008/05/24 07:00] にき☆ろぐ
マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」
え~~~前回の予告通り若干の作画崩壊・・・・そんな訳で今回のネタシリウス「確かに美しない・・・」なんだこいつ!!これを見てから言え!!シリウス「こ、これは私ではない!!」麗花「不幸ね・・・」おまえがな!!↓麗花「見ないで!!・・・・・・本当に不幸だわ!!
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」
ちょこっとシリアスなところもあったけど、前回とは対極のお笑い回。ランカ主役回と思ったらおいしいところはシェリルに持ってかれてしまいました。入った仕事はシェリル特番が入って消えちゃうし、切ないなあ…裏で三島が工作したせいなんですけどね。落ち込むランカ、
[2008/05/24 07:10] のらりんクロッキー
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」
マクロスFの第8話を見ました。第8話 ハイスクール・クイーンバジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルト達が帰還する。しばしの平穏な日々の中、ランカも芸能活動のため、前の学校にはいられなくなり美星学園へ転入してくる。「芸能コース一年に転入して...
[2008/05/24 07:54] MAGI☆の日記
(アニメ感想) マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」
マクロスF(フロンティア) 1バジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルトたちが帰還する。しばしの平穏な日々の中、シェリルが美星学園を来訪し、学園は大騒ぎとなる・・・。
マクロスFRONTIER第8話「ハイスクール・クイーン」
 マクロスギャラクシーの残存艦ダルフィムとカイトス救出に、向かったSNSの母艦マクロスクォーター。バジュラのデータ収集目的も兼務しながら、オズマ率いるバルキリー部隊が出撃を開始。アルトにとっての初陣!他のパイロットの正確な射撃と戦闘の凄さに、ただただ驚
マクロスFRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」
【あらすじ】バジュラの攻撃を受けたギャラクシーの救助に向かったアルトたちが帰還する。しばしの平穏な日々の中、シェリルが美星...
[2008/05/24 11:01] Shooting Stars☆
マクロスFORNTIER 第8話 『ハイスクール・クイーン』
みゆき「わたし、パイロットコースに編入します」こなた「だ~め~だ~よぉ~、みゆきさん」みゆき「へ?」こなた「みゆきさん、体...
[2008/05/24 13:30] soraの奇妙な冒険
マクロスFRONTIER~第8話・ハイスクール・クイーン
ランカは芸能活動も始めましたが、ニンジンのコスプレでニンジンの宣伝ソングを歌います。道行く人々は誰もまともに聞いてくれませんが、ランカの携帯に似た小動物がコッソリ見ています。(以下に続きます)
マクロスF 第08話 感想
 マクロスF(フロンティア) 第08話 『ハイスクール・クイーン』 分かってると思いますけどギャグ回ですw それにしてもCGとアニメ...
[2008/05/24 16:43] 荒野の出来事
マクロス FRONTIER 第7話 『ハイスクール・クイーン』 感想
マクロスF 第8話 感想 イラストですよパンツ回に百合も網羅するなんて、さすがマクロスだぜ!†//続きを読むで感想
マクロスF -フロンティア- 第8話 「ハイスクール・クイーン」
シェリル「あなたアルトのことが好きなの?」ナナセ「!?」ミハエル「おーおーモテル男は辛いね~アルト姫」アルト「私の嫁...
[2008/05/24 18:38] はじまりの渓谷
マクロスF 第08話 「ハイスクール・クイーン」
マクロスF 第08話 「ハイスクール・クイーン」さて、今回は・・・・・・・。あの感動を返せ!orこれはこれでいいんじゃね?...
[2008/05/24 20:23] Mare Foecunditatis
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」
博士「皇女様とお呼びッ」助手「高田由美かよオメガ古っ」
[2008/05/24 20:50] 電撃JAP
Navigation114 ハイスクール・クイーン マクロスF
#08 ハイスクール・クイーン 第二次ヒロイン戦争&下着争奪戦争 勃発 計画通り 姉さん・・・こわいよ(・ω・...
[2008/05/24 21:02] 心のプリズムNavi
(感想) アニメ 『マクロスF』 第8話 「ハイスクール・クイーン」
ニンジンをかぶって宣伝の歌を歌うランカ…{/cherry_blue/}いきなりのギャグでびっくりしました{/ase/}お仕事がいただけるだけで幸せとはいえ、さすがに恥ずかしいようです{/3hearts/}そこへ三星学園への転入の知らせが{/face_sup/}三星学園って芸能科まであるんですね~{/h
[2008/05/24 21:27] ★一喜一遊★
マクロスF -フロンティア-
マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」(2008/06/04)TVサントラ商品詳細を見る 関連サイトマクロスF 公式サイトマクロスF の情報を詳しく知り...
[2008/05/24 22:26] まるとんとんの部屋
マクロス FRONTIER 第8話 「ハイスクール・クイーン」
姫と女王さま(笑)アルトの学校にランカが転入!そこにシェリルが見学に来て、女王さまの登場学園騒然。イアリングを無くしたアルト姫...
マクロスF(フロンティア)第8話「ハイスクール・クイーン」
やはり前回の戦いで回収出来なかったシェリルのイアリングをめぐって、アルトはシェリルの「ド・レ・イ」に♪(あはは) いや~今回は「マクロスF」始まって以来のギャグ回でもあり、作画崩壊の回でもありましたね(苦笑)前回の次回予告で覚悟してたものの、すっか...
マクロスフロンティア 第8話「ハイスクール・クイーン」
マクロスF(フロンティア) 1(2008/07/25)中村悠一、遠藤 綾 他商品詳細を見る先週の予告を見たときは、作画がヤバイと思っていたけど、いざ見てみ...
[2008/05/24 23:37] 明善的な見方
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」感想その1  シェリル女王様大暴走
珍しくリアルタイムで見たので、ちゃんとしたのはまた書くとして、簡単に感想をば。※詳しい感想はその2をご覧下さい♪今回もシェリル・ノームによるドタバタ騒ぎ。シェリル祭ですwwwo(^∇^o)(o^∇^)oシェリル女王様をまたもやお姫
[2008/05/24 23:56] 無限回廊幻想記譚
マクロスF(フロンティア) 第8話「ハイスクール・クイーン」 その2
「主役? ……ちょっと嬉しいかも」ランカ・リーはアイランド3のゼントラーディモール「フォルモ」、で野菜販売の営業活動に勤しんでいた。野菜のキグルミを着て、歌で客寄せをするランカ。地道な下積み時代を送っているが、下積みの重要性を語る演歌歌手徳川一郎。
[2008/05/24 23:57] 無限回廊幻想記譚
マクロス FRONTIER #08『ハイスクール・クイーン』
いきなりランカの営業から にんじんの着ぐるみで歌なんて・・・笑えるwww「ニンジ
[2008/05/28 20:07] アニメ-スキ日記
マクロスF 第8話「ハイスクール・クイーン」
ちょこっとシリアスなところもあったけど、前回とは対極のお笑い回。ランカ主役回と思ったらおいしいところはシェリルに持ってかれてしまいました。入った仕事はシェリル特番が入って消えちゃうし、切ないなあ…裏で三島が工作したせいなんですけどね。落ち込むランカ、
[2008/05/28 22:42] のらりんクロッキー
【キャプ感想】 マクロスFRONTIER 第08話 「ハイスクール・クイーン」
スタッフは病気wwwwwwwwwww前々回ランカざまぁwwwwとかやめてください><って多くの方からコメント頂いたので反省しまし...
たぶん、シェリル達の卵まみれシーンの画像をしっかり加工して危険物に仕上げてたのがいるかも!? マクロスF第8話『ハイスクール・クイーン』
 まだまだブログ更新が遅れている状況のシュージローです(T_T) なんとか少しずつ縮めていきたいと思います(T_T) まず手始めに、今回の話...

