箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 6話 感想

七恵の秘密

メインストーリー?
西ヨーロッパ基地が襲撃される。
辛くもエリーゼを逃がすが、基地は壊滅。
一方、追浜基地では、緋月さんが飛行訓練のシミュレーションにワームを組み込む。
3人はあっさり撃墜されてしまうが、ソニックダイバー隊を戦闘要員として鍛えるつもりらしい。


七恵さんサイド・・・
洗濯機の中に残されたカップの大きいブラジャー・・・。
発見した音羽は持ち主を探そうとする。
可憐は、それが七恵のものだと気づくが、音羽は気づかず、七恵も発展途上胸と勝手に勘違い。
しかし実は七恵は豊かな胸の持ち主だった!
音羽になかなか言い出せず、ブラも返してもらえなかったのだが、ついに音羽にばれてしまうのでした。


やっぱりサブタイトルからして、メインは七恵さんの方なんでしょうね。
西ヨーロッパとのギャップが激しすぎですよ。
うっかり!マークを使ってしまったあたり、自分も胸の大きさに敏感なんだなぁと思いましたww

七恵さんの胸は大きかったんですね。。。 いいなぁ・・・
童顔だから(このアニメの女の子はみんなそうですけど)巨乳のイメージじゃなかったんですが。
七恵さんの胸の大きさを計算する可憐がおかしかったです。
どこに頭脳使ってるんだかww

発展途上って言っても、音羽は16歳なのでもうあまり成長はのぞめませんね。
人の夢とかいて儚い・・・。なんてこと言うんだ僚平!!
最後、真実を知ってしまった音羽の反応がw
でも音羽が巨乳ちゃんだったら激しく違和感を感じるので、これでいいのです。

七恵さんの優秀さが、胸の話で全部ふっとんでしまいました。

女の子色全開(?)のこのアニメにおいて、冬后さんの存在は貴重です。
「無駄に年くってないなぁこの人」っていうのが今回の印象。
夢の話は本当でしょうけど、結構タヌキかも。
一番好きなキャラは冬后さんかもしれないです。
なんだか全力で逆らってるような気分です(何に?)
[ 2007/08/15 19:27 ] スカイガールズ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:スカイガールズ/第6話「七恵の秘密」
品質評価 12 / 萌え評価 92 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 34 / お色気評価 67 / 総合評価 36レビュー数 90 件 最年少でありながら、基地の管制全般を一手に引き受ける七恵は、炊事・裁縫といった女性らしい面も得意である。年下ながらも、七恵を密かに尊敬し
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想
スカイガールズ第6話 「七恵の秘密」感想トラバ!。待望のフィギュアがワンフェス(8月12日)でお披露目!http://www.i-revo.jp/skygirls/special/wonfes1.html(Powered by i-revo)

