箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef 発売!

今日 5月30日は ef-the latter taleの発売日でした。
ちゃんと買ってきました。パチパチパチ。
お金ピンチ。

ゲーマーズで買ってきたので特典はドラマCDと優子のシーツです。

ゲーム本編は 「意地悪です」くらいまでプレイ。(それじゃ分からないw
アニメだと2話?
・・・にやにやが止まりませんw
ただ少年の声がないのが寂しいです。
3章は全体通して少年の声なしなんでしょうか?
まあ、、、いかちょボイスで脳内再生ですよ!

とりあえずドラマCDの感想とか。
千尋と蓮冶少年が中心のミニドラマでした。
もしかしてシーツの絵柄でCDの内容違ったりするのかな、とか思ってたのでお目当ての千尋メインで大変満足です。
店舗によって内容違うのかな?
少年の回想については是非とも絵を描きたいですねw
最後にちょっとだけ千尋のモノローグが入りますが、もう聞いてて幸せ~な気分になりました。
少年は素なのが良いですネ!
末永くお幸せに。

正直シーツは扱いに困る代物なわけですけど。
でももらったからには広げなくては、と思い敷いてみました。
結構 優子でかいです。
添い寝すると(したの?)顔の大きさがかなり違う気がします。
せっかくなので写真も撮ってみましたww
ネタなのであしからず。

soine.jpg
添い寝w
悲しいかな腕枕にはならないんですねー。

kemono.jpg
優子に群がるケモノたち+菌。
カオスw
スポンサーサイト
[ 2008/05/30 23:59 ] ef-a fairy tale of the two | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

