箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

7月からの新規アニメ予定

あっという間に6月も終わりです。
というわけで来月からの視聴予定をつらつらと。

夏目友人帳
一応 来期一番の期待作。
原作 好きです。緑川さんのコミック全部持ってるv
いい雰囲気の作品になるといいなーと思ってます。
あとニャンコ萌えw ドラマCDで聞いた時 美声に酔いしれたw

セキレイ
原作は未読。
でもなんとな~く絵が好みです。
それにしても乳でかいな。

スレイヤーズREVOLUTION
約10年ぶりの復活だそうで。
1~3期は微妙に見たような見なかったような、そんなかんじ。
期間がすごく空いたのにキャスト続投とのことで、楽しみです。
キャスト欄に名前ないけど、トップ絵にゼロスもいるから そのうち出てくんのかな?

魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~
前作は見たことないです。高校の時やってたなー、くらい。
でも雰囲気が良さそうなので今度は見てみたいです。
どっこいウチの地域では放送しないらしい・・・
イレギュラーな手段に頼ることになりそう。

ストライクウィッチーズ
島田フミカネ氏のアニメ?
スカイガールズが楽しめたので、多分楽しめるんじゃないかと。
渋いおじさまが出てくるといいなーと思います。副長みたいな(ん?

薬師寺涼子の怪奇事件簿
なんだか良く分からないけどとりあえず見てみようと思ったアニメ。
漫画も読んだことないし、そもそもどんな話かもさっぱり。
でもなんだか面白そう?

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~
追記。忘れるところであった。いかんいかん。
ドラマは少し見てました。
小早川さんが好きでしたねー。
しっとりと美しいものを期待します。


とりあえずこんなとこでしょうか。
今期は継続も結構あるので、あんまり多くすると大変なのでこの辺が関の山。
っていうか視聴数 変わらない・・・?
若干やっつけ感が漂うのは、30分からCSでやってたギャグマンガ日和が見たかったから(オイ
えぇと・・・ごめんなさい・・・
[ 2008/06/28 23:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。

7月からのアニメってまだちゃんとチェックしてなかったんですけど、面白そうなのいっぱいありますねー。
この中では「ストライクウィッチーズ」がとっても気になりました。「スレイヤーズ」の復活にはちょこっとびっくりです。
[ 2008/07/02 21:12 ] [ 編集 ]
コママコさん、
コメントありがとうございます♪

番組改編の時期は新しいアニメに出会えるので毎回楽しみです。
ストライクウィッチーズ、私は女の子が直に空を飛ぶのが好みみたいです。
スレイヤーズ復活にはビックリですね!
早速1話見ましたが、懐かしかったですよ~
[ 2008/07/03 03:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

