箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セキレイ 1話

第壱羽 セキレイ

春、皆人の桜は再び散った。
二浪決定に落ち込む皆人だが、帰り道に空から降ってきた美少女に遭遇する。
彼女はセキレイと呼ばれる存在で、皆人を運命の人=葦牙と定める。
突然 巻き込まれてしまった皆人は一体どうなるのか!?


ってな1話でした。
アパートが独身者専用だったため追い出されちゃいましたし。
ええ、全く、絵に描いたような巻き込まれキャラでした。
予告でまで言われちゃうなんてひどいよ(笑)

皆人はセキレイ計画、というものに巻き込まれました。
概要は、
108羽のセキレイが最後の一羽となるまで戦い続け、最後に残った一羽は葦牙と永遠に結ばれる・・・というものだったかな。
ていうか108羽ってどこの水滸伝・・・と思ったけどどっちかっていうと煩悩かな?
ちなみに他言無用らしく、誰かに話したらずーっとイジワルされるそうですw


ヒロインの結がなんとな~く可愛い子でした。
羽化すると飛べるようになるみたいです。
羽、綺麗でした。
とにかく素直で、少々恥じらいに欠けますが、なかなか好きです。
なんだか結も(も?)ドジっ子なんじゃないかと疑ってしまいますが。

皆人は世間的に見ればホントどうしようもないヘタレなんでしょうね。
あぁ、佐菜、立派なヘタレになって・・・(違うアニメだから)
それでも結をかばって走ったのは漢を見た気がしましたよ?若干大げさ。

設定的には面白そうな要素を含んでるようなので、単なるお色気&キャラ萌えアニメにならないでほしいなーと思います。どうかな。

ついスルーして書きましたけど、すっごい胸アニメでしたね!!
あー、うーん、・・・すごかった。
別に普段はそんなに思わないんですけど、ああも強調されると、
貧乳はステータスだ!
がすごい速度で頭の中を駆け巡りました。なんなんだ私。

セキレイ 1 (1) (ヤングガンガンコミックス) とりあえず絵は好み。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

セキレイ 第1話 「セキレイ」
今期のおっぱいアニメ「セキレイ」放送スタート! 当ブログでの新アニメの感想1つ目はこの「セキレイ」という作品です。尚、このセキ...
[2008/07/04 20:14] Shooting Stars☆
(アニメ感想) セキレイ 第1話 「セキレイ」
セキレイ 6 (ヤングガンガンコミックス)憧れの都会に上京したものの、大学受験に失敗したさえない浪人生・佐橋皆人。彼は、やりたい事も無く・親しい友人もおらず・ましてや彼女なんているわけもない、いわゆるヘタレ。しかもその日、2浪が決定したばかりだった。厳しい...
セキレイ第1話「セキレイ」
 2020年首都新東帝都、田舎から上京して2度目の大学受験に挑んだ佐橋皆人。合格した学生を尻目に受験番号掲示板の前で、1人呆然と立ち尽くしていた。「ごめん母ちゃん。今年も駄目だった。」肩を落としながら、母親に不合格の連絡をした。今後の身の振り方を聞かれ
セキレイ 3話「新屋ノ扉」【橋本貴吉作監】
今回の名言「運命に早いもの勝ちはねぇ~ってな。」by瀬尾香皆人がアルバイト先で出会った瀬尾香。彼は光と響の葦牙だった。瀬尾は植物園...
[2008/07/19 09:53] 失われた何か

