箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スレイヤーズREVOLUTION 3話

Chase 終わりなき追走!

ペット連続誘拐事件の犯人として、リナが逮捕された。
逮捕したのはワイザーで、またしても理由は「リナ=インバースだから」。
ペットの飼い主が金持ち揃いと知ったリナは、自ら犯人を捕まえるべく行動を開始する。
犯人は公爵の子飼いの科学者で、誘拐したペットでキメラを作っていた。
そしてワイザーは、彼を逮捕するためリナを利用したのだった。


狐に化かされた気分です。
まさか、まさかワイザーが無能じゃなかったなんて!
何を見てもリナが悪い奴と決め付ける反応がとてもうざったいと思っていましたが、
それが演技だと分かってしまうと、更にうざったさ倍増です(笑)

ワイザーがばらまいた噂はひどいもんでした。
流す方もあれですが、信じる方もどうなのかと・・・。
「額から触角を出してハエを捕食する」って・・・。
リナの認識が、「何でもアリな人外の生物」であることがよーく分かりましたww

リナが捜査を始めても、街の人たちの口は重く。
ワイザーが何も捜査してないことが丸分かりでした。
てっきり無能だからだと思ってたのに、本当にもう犯人が分かってたからだなんて。
怪しい足跡をたどって、湖の孤島へとたどり着きました。

途中ガウリィをくらげの餌にしようとしたり、アメリアとゼルに雑魚を任せたりして、リナとワイザーは犯人のもとへ行きます。
キメラの名前がいちいち可愛いのは・・・一応そこに愛があるからなんですかね;
元が罪のないペットなのに、飼い主が金持ちってことだけで容赦なく攻撃されました。
ああ、それでこそリナだよ(泣)

きちんと犯人を逮捕したワイザーを、一瞬でも格好いいと思ってしまった自分がすごく悔しいです。
今回の事件は、とりあえずルヴィナガルドがきな臭いことをやってると思っとけばいいんでしょうか。
ガウリィはちゃっかりくらげと意気投合してました。
むしろ人外はガウリィなんじゃないかと思うんですが・・・いや、二人ともかな?

魔道戦車の話は一切出ませんでしたが、あっちの容疑は晴れたんでしょうか?

スレイヤーズ / the BEST of SLAYERS〔from TV&RADIO〕
スポンサーサイト
[ 2008/07/19 09:20 ] スレイヤーズREVOLUTION | TB(7) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

【ワイザー】スレイヤーズR 第3話 「Chase 終わりなき追走!」【感想】
高級ペットが次々誘拐されるという事件が頻発。リナとガウリィはランチ大食い対決中にやって来たワイザー。ワイザーは連続ペット誘拐の容...
[2008/07/19 09:33] 失われた何か
(アニメ感想) スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」
スレイヤーズNEXT DVD-BOX 期間限定版レストランでランチセット10人前早食い勝負をしているリナとガウリイ。負けたほうが全ての勘定を払うのだ・・・。同じテーブルではアメリアとゼルガディスが恥ずかしそうに普通のランチを食べている。そこに再びやってきたのは特務...
スレイヤーズREVOLUTION 第3話 「Chase 終わりなき追走!」
いまだに追われる身のリナ。でもそんなの気にせずに、ガウリィと勘定の支払いを賭けランチセット10人前早食い勝負(^^;でもってまた...
スレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」
リナ、またまた濡れ衣で逮捕。ワイザーがリナに濡れ衣を着せて逮捕はパターンでこのまま通すのでしょうか?ワイザーの妄想があまりにもくどかったので、先は読めたものの、今回も肩こらずに楽しめました。本当にリナが犯人ならそのまま連行すればいいわけですから、ワイザ
[2008/07/20 06:57] のらりんクロッキー
ヤッターマン&スレイヤーズ&コード・ブルー&拙攻で連敗
は無人島でビリビリー絡めてダイエットの展開だけども今回は&と&と蜜蜂ハッチが登場したのだが内容は太りと対面&対&など割と良くてスレイヤーズはリナがペット誘拐で逮捕も上手く利用される展開で今回はワイザーに利用されガウリーがなど良い所を持って行きコード・
[2008/07/20 10:53] 別館ヒガシ日記
スレイヤーズREVOLUTION 第3話
さて、今回も相変わらずのノリでしたがワイザーのおっちゃんちょっとしつこいよいや一応最後にワイザーがなぜあそこまでリナを容疑者だと疑ったのかの描写がありましたがそれまであまりにもしつこくてちょっとうざかったかもこういう作品だし本当にワイザーが無能なだけに..
[2008/07/21 00:57] にき☆ろぐ
『犯罪=リナ・インバース』はもはや定説なり!!文句のいい様がないっす、大塚さん!! スレイヤーズREVOLUTION 第3話『Chase 終わりなき追走!』
 明らかにしゅびっちポコタの仕業なのに、木曜洋画劇場のCMに時々出てくるワイザー【実話!!】に追われるリナ。 そんなストレスから解放さ...

