箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 4話

悪夢の真味

千影が新しくアンティークの店員に加わることになった。
その日、千影は小野と飲みに行くが、キス寸前で帰ってしまう。
翌日、小野と関係のある男がアンティークに乗り込んできて、思わず小野は、千影とは何もなかったと言ってしまう。


千影さん可愛い。
もう何してるの見ても可愛い。

どうやらすっかり小野さんにお熱になってしまった千影さん。
車の中で体育座りしながら思い出すのは雨の中くるくるしたこと。
そんな彼に、新たな仕事が与えられました。
それは、アンティークでの、パシリとかパシリとかパシリとかw
・・・正直、それもこなすのは危ういでしょ、と思ってしまいました。

お店が終わったら、小野さんとの秘密のデートです。
橘さんにばれたらクビかもしれないし、千影さんに手は出さないでおこう、と思ってたはずなのに。
思いっきり魔性 全開です。
じっと見つめてみたり、サングラス取ってみたり、ガンガン揺さぶりかけてます。
それでも橘さんのところに帰ろうとする千影さんにビックリ。
やっぱり千影さんは若 一筋!だったのね!と小躍りしそうになったんですが。

小野さんは酔ったフリして千影さんをホテルに連れ込みました。
なんだかイケナイ展開になってしまうのかしら、とすごいドキドキしちゃいますよ。
顔が、顔が近いです・・・このままイってしまうんですか!
サングラスを外すのに超エロさを感じてしまいましたw
と思ったら急に千影さんが謝りだしました。
酔っている人に無理やりキスしようとするなんて・・・とかなんとか。

あら?
千影さんって、小野さんの魔性にはしっかり引っかかってるのに、魔性で誘われてるのには全く気づいていなかったの?
奇特な人ですねぇ。

翌日、小野さんと千影さんのデートのことが恋人(?)にばれて修羅場になりました。
小野さん的には何もありませんでしたが、千影さんはその言葉にショックを受けて、お店を出て行ってしまいました。
なんていじらしいんだ千影さん・・・!
でも泣いたところは「来るぞ来るぞ・・・」と思ってやっぱり来たので笑いました。すまん。

そして橘さんが格好よかったです。
過去のことをきっちり謝って、その上で謝りに行け、というのが もう。
あと、千影さんのためとはいえ、自分の家に小野さんを入れさせるってのは、二人の距離も縮まってるんじゃないでしょうか。

体育座りで凹んでいる千影さん。
飲みに行ったこと、雨の中くるくるしたこと、キス寸前まで行ったこと、あったことを一つ一つ確認して、何もなくはなかった、と二人。
千影さんって40近いんじゃないかしら・・・それなのに なんでしょ、この純情さは。
小野さんが抱きしめたくなっちゃうのも分かります。
とりあえず二人は、ただのお店の仲間として付き合うことになりました。

千影さんはギャルソン姿で働くようです。
紐が結べてないのに喜ぶのが可愛すぎる。
でも橘さんと並んでるとめちゃ格好よく見えました。これは何のマジック?

さて、ついに橘さんがケーキ屋を始めた本当の理由が明かされました。
昔 誘拐された時、毎日犯人が買ってきてたケーキを食べていたのだと・・・。
この誘拐事件は今後どう絡んでくるんでしょう?

・・・申し訳程度に今回のサブタイのことも書いてみましたが、私がどこに、というか誰に重点を置いて見てるのか丸分かりですね。
千影さんが画面に出てれば、面白いくらいにテンションがあがります。

西洋骨董洋菓子店 (4) (Wings comics) 「カシス」食べてみたい。おいしそう・・・。
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(感想) アニメ 『西洋骨董洋菓子店』 第4話 「悪夢の真味」
橘にこれからどうするのかと聞かれる千影。「だったらいっそこの店で働くか??」仕事はパシリだけですが…「ありがとうございます!!若!!」心が春のよう…って;;(千影さんってなんて正直で、なんて純粋な人なんだろう…)と乙女のように見守る小野が…なんというか…小野フ
[2008/07/27 01:58] ★一喜一遊★
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~レシピ4
アンティークはご覧のスポンサーの提供でお送りします。 今週は戻ってきてオーナー橘初回のときよりは全然明るい!?最初のはあえて、あんな感じでやってたのかな。ED入る前のお送りしました・・は今週も千影さん。犯したくなるほどにかっこいいお声です。(爆)車の中..
[2008/07/28 08:38] 鳥飛兎走
西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 第4話
レシピ4 「悪夢の真味」前回魔性のゲイに当てられて千影。この話はこれで終了なのかと思っていたら続いていたんですね。原作は読んだ...
[2008/07/29 20:27] ワタクシノウラガワR
アニメ「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」 第4話 悪夢の真味
だからお前も千影に謝れ。今のお前の言い方はフェアじゃない!「西洋骨董洋菓子店~アンティ-ク~」第4話のあらすじと感想です。眠気...
[2008/07/30 23:57] 渡り鳥ロディ

