箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

薬師寺涼子の怪奇事件簿 6話

メイド in 霞ヶ関

登場が楽しみだった、お涼さんのメイドさんが来日しました。
その名もマリアンヌとリュシエンヌ。
マリアンヌは黒髪で武器の扱いに長けていて、リュシエンヌは金髪でコンピューターに強いそうです。
外見はマリアンヌの方が好みかなーv(聞いてないよ)

最近 警視庁やらを騒がせている幽霊騒動、その正体は?というお話。
とんでもなく巨大なオオサンショウウオが、地下鉄を結ぶ通路を徘徊していたのでした。
東京の地下には秘密の通路がある、とは有名な話ですね。
探検したい。

オオサンショウウオを巡って、地下で一悶着あるのですが、見所は泉田くんだと思いました。
オオサンショウウオを始末してくれたら昇進を約束しよう、という悪徳官僚に、「薬師寺涼子の部下という立場に不満はない」、と言い切りました。
素敵だわ、泉田くん!

その後お涼さんはそのことを問い詰めて、料亭でおごらせようとしてましたが、嬉しそうな顔してました。
お涼さんは素直じゃないですね~。
見ててニヤニヤしてしまいましたよ。

メイドさんは、さすがお涼さんのメイドさんなだけあって、マルチな強さをもってるようです。
これからの活躍が楽しみです。
彼女達はフランス語しか話せないようで、セリフがひどく少なかったですが・・・ちゃんと日本語は理解してますよね。
泉田くんのことチクったのは(人聞きが悪い)あの二人でしょう?
セリフをはもって言うのがとっても可愛らしかったですvv

薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1巻
薬師寺涼子の怪奇事件簿 第1巻 
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

薬師寺涼子の怪奇事件簿 ファイル06「メイドin霞ヶ関」
博士「遂にメイドさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!」助手「そんなに喜ぶ事なのか・・・」
[2008/08/16 02:51] 電撃JAP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。