箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スレイヤーズREVOLUTION 7話

Gorgeous 狙われた豪華客船!?

リナたちは、ジョコンダ領に向かうため、豪華客船で移動していた。
そのさなか、次々と命を狙われる。
刺客(?)は全員光の剣目当てだったが、一人だけリナを狙っている暗殺者がいた。
ズーマというその男は強敵だったが、光の剣のおかげで何とか退けた。


のっけから豪華客船で優雅な船旅・・・って、何事かと思いました。
いつもの通りの大食いに加え、贅沢三昧のリナとガウリィ。
ちゃっかりゼルもマッサージ受けてるし。
優雅さの裏にはアメリアの苦労がありました。
全部アメリアのお金です。哀れな・・・w

さて、命を狙われてポコタは逃げ出そうとしますが、他の客を人質にとられてそうもいかなくなりました。
落ち込むポコタを励ますリナ。
意外と優しかったりしますね。
「凹胸・・・」「空気読めよー」は笑いました。

敵をあぶりだすため、一芝居うってポコタを光の剣ごと投げ捨てました。
そうしたら、船員も客もこぞってポコタを追いかけます・・・。
なんとまあ、みんな刺客(?)だったのでした。
自分以外みんな犯人だったミステリを読んでしまった気分ですw

前回ちらっと話しに出ていた暗殺者が登場しました。
その名もズーマ。OPでガウリィと戦ってる人ですね?
リナのピンチを助けたガウリィはなかなか格好よかったです。
クラゲなのが惜しいですが、まあ、シリアスな時は普通ですしね。

ズーマはでかい爪のようなのが武器でした。
なんか忍者みたいです。
おまけに魔法を発動できなくなる黒い霧を発生させることもできました。
それに対抗できるのが光の剣、だからガウリィと戦ってたんですね。
ということはリナの相手じゃないってことね。
依頼は達成できないの確定ねw

そこはかとなくリナとポコタに友情が芽生えたかに見えた最後・・・
やっぱり仲良くはなれないかもしれませんw
せっかくポコタがリナのこと名前で呼んだのにー。

スレイヤーズ・レジェンド 上巻 2008年 09月号 [雑誌]
スポンサーサイト

ジャンル : アニメ・コミック
テーマ : スレイヤーズ REVOLUTION

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

スレイヤーズREVOLUTION第7話Gorgeous狙われた豪華客船!?
「ジョコンダ城に最短ルートで向かう為にアメリア持ちで豪華客船の旅。リナ、ガウリィはセレブを満喫し。ゼルガディスもマッサージ漬けでしたクスクス」「…スレイヤーズREVOLUTION第7話Gorgeous狙われた豪華客船!?」「ガチムチの玉転がしを経てようやく暗殺者、ズー...
スレイヤーズREVOLUTION 第7話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
水曜深夜の番組ってぐだぐだになる呪いでもかかってるんでしょうか。今回ももっさり船旅の話&アサシンも出るよ?な話です。ジョコンダ...
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous狙われた豪華客船!?」
スレイヤーズREVOLUTIONの第7話を見ました。Plentyofgrit/Revoltion『私の前に敵はなく、私の後ろにはお宝の山!!威風堂々傍若無人。どこまでもどこまでも突っ走れぇ!!』第7話 Gorgeous狙われた豪華客船!?魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵領に向かう...
[2008/08/15 12:01] MAGI☆の日記
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話 「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」の感想。
スレイヤーズ REVOLUTION 第07話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」評価:──いやー、たまには悪くないわねのんびり船旅って...
[2008/08/15 12:18] いーじすの前途洋洋。
スレイヤーズREVOLUTION 第6話&第7話 『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』 『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』 感想
■スレイヤーズR▼第6話『Fall on 奇祭!珍祭?あの玉を押しあげろ!』▼『父さん!少しでも貴男に近づくため、優勝目指して頑張ります!!...
スレイヤーズREVOLUTION
 第7話 『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』  公式ホームページからあらすじ・・・ 魔道戦車やザナファーの謎を解くためにジョコンダ公爵...
[2008/08/15 20:42] まるとんとんの部屋
スレイヤーズ&コード・ブルー&鷹に負越し&撫子
スレイヤーズはで全員に襲われてズーマ登場の展開も今回は客全員は無理あるがズーマは楽しめそうな感じだしコード・ブルーは各自が顔見知り相手に仕事をする展開だが今回は医者らの仕事と人間としての葛藤も多過ぎだと思うしは戦で10対6の拙攻と不運でに負け越しては
[2008/08/15 22:47] 別館ヒガシ日記
スレイヤーズREVOLUTION 第7話「Gorgeous 狙われた豪華客船!?」
ようやく手応えのある刺客、ズーマが出てきました。リナの魔法を封じるとはなかなかのやり手。つーか前回の2人組が完全噛ませ犬で受けたw豪華客船で優雅な旅~…には裏があって、リナたち以外すべてジョコンダの手先でした(;^_^A女性客Aがなばちゃんで思わず吹いて
[2008/08/15 23:41] のらりんクロッキー
スレイヤーズREVOLUTION 第7話
今回もお気楽回かなぁ~と思ってたんですが共同戦闘という形でなかなか面白かったですやっぱ本筋に関わってのこういうノリのお話のほうが良いよなぁと感じますジョコンダのもとへ向かうために豪華客船に乗る一行お金はアメリア持ちということで満喫しまくりですな(笑)リナ..
[2008/08/16 01:10] にき☆ろぐ
アニメ「スレイヤーズREVOLUTION」 第7話 Gorgeous 狙われた豪華客船!?
まだ私のお相手は残ってくれたみたいね。「スレイヤーズREVOLUTION」第7話のあらすじと感想です。遂に暗殺者が姿を現しましたよ。(あら...
[2008/08/17 01:25] 渡り鳥ロディ
ようやく最悪の暗殺者ズーマ登場!!いよいよ物語は大きく動き出す。 スレイヤーズREVOLUTION第7話『Gorgeous 狙われた豪華客船!?』
 こっちから打って出てやるわ!!! そんな感じで、ジョコンダ公爵邸へご挨拶しに行くリナ一行!!! ポコタもリナたちに同行しちゃいまして、...

