箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

10月開始のアニメ1話いろいろ 前半

なんとなく感想を書き逃したものたち。

とらドラ!

原作は気になってますが未読です。
でもなんだか雰囲気が良さそう。
目つきが悪くてキレイ好きで妄想大魔王(笑)な竜児が良いです。
意外とドジな大河に、これから犬のようにこき使われてしまうんでしょうかw
虎とドラゴンがタイトルの由来なんですね。

ヒャッコ

なんだか不思議な空気のアニメ。
広すぎる学園で迷子・・・ってそんな!
ちょっと探検してみたいです。
キャラクターがはっきりしてて、これからのお話が楽しみです。

夜桜四重奏

前情報が何もナシの状態で見たので、いきなり妖怪とか出てきてびっくりしました。
普通に学園ものかと思ってました^^;
それぞれの能力を駆使しての戦闘は面白かったです。
主人公?がチューニングすると髪が伸びるのは何故?
裏で何かが暗躍してそうなので、その動きに期待です。

CLANNAD~AFTER STORY~

突然 みんなで野球することに!
ことみの計算や芳野さんの演説には笑わせていただきましたw
野球の最後が物語の行く末を暗示させていいかんじでした。
絵としてもきれいな締め方でよかったです。
それにしても隣町のチーム名、スメルライクティーンスピリッツが嫌すぎるww

スポンサーサイト
[ 2008/10/06 06:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

