箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいま~

帰ってきました。
一昨日にですが。今日は27日だけど日付は25日のままにw
昨日今日とくたばっておりました。
ほんとーに体力ないね・・・。

11日間もの外出でしたが、コミケ→母方の実家、と行ってまいりました。
コミケは二日目と三日目だけ。
つーか二日目のあの人ごみは何だったんでしょ。
二日目だけで18万人って聞きました。マジ?
観覧車の近くまで歩かされたときは別の場所に誘導されてるんじゃないかと思いましたw
飲み物きれると冗談抜きで死にますね。1リットル持ってって正解。

二日目はだいたい同人ゲームを購入。
欲しかった物は概ね入手できたので良かったです。
早くやりたいーと思いつつも、現在かもかてが止まりませんww
出かける前に攻略支援版買っちゃったからなおさら。
回想がおいしすぎるよ・・・ツンヘタレ見放題。とかいいつつ私はヴァイル党ですw

天使仔猫譚は一応速攻やりました。
絵描きくんもクリコも可愛いよ。雲来籠子に行きたい。。。
母にどんなの買ったの?と聞かれたけど、よーく考えたら全年齢の方が少ない気が・・・。
うひゃー。
だもんで天使仔猫と言ノ葉さんの新作を見せておきました。そのうち感想も書きたいけど。

あとは俺屍アンソロとか。
いろんな方の俺屍への愛が見れて非常にホクホクです。
うちの子自慢をしたくなる衝動に駆られますね。今更ながら10周年おめでとー。

三日目のお目当てはゆきあ屋さん。
二日目の混雑はなんだったんじゃ、というくらいあっさり入れました。
そういや去年も三日目の方が待ち時間短かったしなぁ。

冬コミは行けなかったのでかなめさんの本を二冊とあやさんの予告本をゲットしてきました。
クローバーちゃんの泣き顔がめっさ可愛いと思ってしまった私は人として駄目かもしれない。
正直笑顔よりもキュンとしましたw
本の話のあと、アーサーが笑ってくれる日は来るでしょうかー。ときめく。
予告本はブツ切りすぎて吹いたww
飄々とした主人公(?)が気になります。この子の絵、確かサイトにありますよね?
背景かっけーと思った覚えが。って背景かよ。

一緒にいってくれた人の後輩が三日目売り子さんしてて、紹介されちゃった。
俺のエロゲの師匠って・・・・。え、ひどくね?
スポンサーサイト
[ 2009/08/25 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。