箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー! 2話

学園と再会

哲平に与えられたのは、広大な家、多くのメイド、そして新たな学園生活。
新しい学校には優やシルヴィア、シャルロットも通っていた。
シャルロットを押し倒しているところをシルヴィアに見られてしまい、哲平は仲直りのため何故かシルヴィアと勝負をすることになった。


「与えられた状況で何を選び取るかは自分しだい」
でしたっけ。全くもってその通り。深い言葉だ。
・・・まあ、このアニメの場合、シルヴィアじゃなくてシャルロットを選ぶフラグに見えて仕方ないんですが(笑)

パーティの帰り道、哲平は疲れて優さんの胸にもたれかかって寝てしまいました。
優さんの 胸 に もたれかかって。
動じない優さんスゴイ。
目覚めた哲平は謝りますが、・・・よだれ?そこじゃないだろ。

4人目のヒロイン、鳳条院聖華が登場しました。
豪華な名前ですね、しましまさん。
ピンクと白の取り巻きを連れてましたが、そろいもそろって覗かれてることに気がつかない抜けた人たちでしたw
だってあの角度、どう考えても危ないのに。
そして決めポーズされても知らないものは知りません。
哲平が有馬に連なるものと知って不機嫌そうでしたが、一体?

シャルロットは学校にも馬車で通っていました。もう突っ込むまい。
哲平に目隠しをして誰かあてさせようとします。
「この感触は・・・!」なんで分かんの哲平くん?
シャルロットに飛びつかれたのに、気がついたら何故か押し倒している始末。そんな馬鹿な。
シルヴィアが来るまでそこそこ時間あったのに、ずーっと組み敷いてるって、堪能してたとしか思えませんww

シルヴィアはなんだかんだで哲平のことが気になっている様子。
シャルロットを押し倒してるのを見て怒ってくれたし。
哲平の方も、シルヴィアの剣さばきを見て彼女の気持ちをおしはかってました。
剣の道に通じてる人って、そういうの分かるもんなんですかね。
とにかく、同等の力量の相手がいないから寂しいらしいです。あくまで哲平談。
なんかもう、この二人お似合いなんじゃね?もういーよシルヴィアでww

シャルロットの提案で二人が勝負することになったのですが。
人の話を聞かない(空気を読まない??)最強キャラだと認識しました。
何するか読めないので、誰も彼女に敵わないのではないかとw

今回は普通のギャルゲっぽい展開でしたが、やっぱり色々とオカシイ。

プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD] 見た目が一番好みなのは優さん。制服かわいかった。

[ 2009/07/14 23:57 ] プリンセスラバー! | TB(11) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

プリンセスラバー! 第2話の感想
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤 柚木涼香商品詳細を見る【関連サイト】
[2009/07/15 02:00] 自堕落アニゲー生活
プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」
なんかふつー? な展開だった第2話。哲平には屋敷と、優をはじめとするメイドたちが与えられます。そして日本一セレブな学園に転入す...
[2009/07/15 08:30] SERA@らくblog 3.0
(アニメ感想) プリンセスラバー! 第2話 「学園と再会」
プリンセスラバー! Vol.1【コレクターズエディション】 [DVD]クチコミを見る初回のインパクトは十分!作画力も然ることながら、あのぶっ飛んだストーリー展開にも目が点になった。ここまでくれば、もういくとこまでいって欲しいと思うのだけど、果たして今回は・・・。
プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」
オッパイクッションである。メイドさんのオッパイ。おっきなおっきなメイドさんのオッパイ。それに早速顔を埋めてやがるぜ。何て羨ましいんだ。そしてその事に全く動揺しないメイドさんに惚れた。うむ、やはり素敵ですな。んで爺さんとの話によると、...
[2009/07/15 21:56] シバッチの世間話
プリンセスラバー! 第2話「学園と再会」
プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD](2009/10/23)寺島拓篤柚木涼香商品詳細を見る第1話の感想のアクセス数が意外にも多いので、...
[2009/07/15 23:32] 明善的な見方
「プリンセスラバー!」 第?話
■■■「プリンセスラバー!」 第?話 ■■■ 今回は主人公「有馬哲平」を取り巻く女の子達の周辺説明。 優雅な展開でしたよ。(笑) 一般庶民からいきなり超上流階級財閥の跡取りとなってしまった主人公、祖父より豪華邸宅と専属のメイド嬢を与えられました。(これは羨 ...
[2009/07/16 00:22] HARIKYU の日記
プリンセスラバー! 第2話
第2話『学園と再会』スカートの中が真っ暗だ・・・プリンセスラバー! Vol.1【セレブエディション】 [DVD]今回は、哲平が学校に行く話。
[2009/07/16 02:18] ニコパクブログ7号館
プリンセスラバー! 第2話「学園と再開」
リムジンで移動中、居眠りをした有馬哲平は専属メイド藤倉優の胸枕で居眠り……肩でなく、胸で支えるって、どんなけ弾力があって頑丈な胸ですか!?突然環境を変えてしまったという有馬一心は、自分が娘の時同じ事をしているのではないかと口にする。与えられた環境で、何を
[2009/07/16 20:16] 無限回廊幻想記譚
プリンセスラバー 第2話学園と再会
プリンセスラバー 第2話学園と再会本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓http://yasu92349.at.webry.info/200907/article_14.html注意事項 ...
アニメ月見草
アニメ感想「学園と再会」「壊れた、世界」
[2009/07/17 21:33] 休羽捫虱堂
◎プリンセスラバー!第二話「学園と再会」
リムジンで屋敷へ向かう。メイドの藤倉優(松岡ユキ)のおっぱいを枕にして、テッペイは、眠ってしまう。松岡ユキさんは、言うまでもなく、おジャ魔女どれみのあいこっち。そして、屋敷に到着。大阪弁じゃないアイコッチも違和感ありありだな。屋敷に入ると、メイドだらけ..
[2009/08/06 21:38] ぺろぺろキャンディー

