箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIREN プレイ日記その11

双子って憧れます。
双子の妹かお姉ちゃんが欲しかった。
せめて妹かお姉ちゃんが欲しかった。
いまさら無理な話ではあるんですが。

近くに私の趣味嗜好を共有してくれる人がいなくて寂しい限りなのです。
なので姉妹がいたら私の趣味に引きずり込みたかった、というお話。

宮田司郎  初日  大字粗戸・バス停留所付近  7:22

宮田さんに理沙が助けを求めてきました。
思いっきり動揺して目が泳いでる宮田さんが可愛い。
数少ない宮田さんの可愛げだと思うのですが。
にしても、この姉妹はミヤタンレーダーでも内蔵してるんでしょうか。

終了条件は理沙と川の上流へ到達すること。
どこやねんと思いましたが、大字粗戸での恭也、まきのんシナリオのスタートに向かえばよかったのでした。そういやゴール地点から始まるしね。

まずは恒例の屍人ウォッチングから。
宮田さんだけなんとなーくバス停の屋根に上らせて、のんびり見てたらスタート地点に放置してた理沙が見つかりました。ええっ!
急いで引き上げようとしたけど間に合わず。
降りて助けにいけば良かったことに後から気づきました。

気を取り直して再スタート。
相変わらず食堂・米屋の裏は安全なのでそこを通ります。
恭也に通り抜けられ牧野に通り抜けられ、今また宮田さんと理沙に通り抜けられ。
なんか、屍人ってまぬけ・・・・?

食堂で求道師サマからのプレゼントを発見しましたが、見なかったことにしましたw
それよりも素敵なプレゼントがありますからね!
その名もネイルハンマー!
待ってた、待ってたよ!まさに運命の出会いだよ!
でもコレ持ってて返り討ちにされた時は凹んだよ!最強武器なのにねぇ。

六角家の物置の屋根にいる狙撃手に気づかれないよう近づきたかったのですが、何故か毎回気づかれました。
うっかり理沙を連れてっちゃったら一発KOだし。
ちゃんとタイミングを見て近づいてるはずなんですが。
一人だったら見つかっても死角に隠れられるので大丈夫でした。
やっぱり屍人ってまぬけ・・・・? って、もはや愚問ですよねー。


恩田理沙  初日  宮田医院・第一病棟診察室  10:38

窓の外に理沙のお姉ちゃんが来てました。
美人でした。(重要)
すぐいなくなっちゃったけど、何しに来てたの、お姉ちゃん?


次回は志村の条件2。
猟銃って、しばらくプレイしてないとすぐ下手くそになってしまう・・・。
スポンサーサイト
[ 2009/07/15 23:38 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

