箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー! 6話

湯けむりポロリとラッキースケベ

哲平主催のパーティは、「みんなで温泉旅行」になった。
より親交を深めようという主旨なのだが。。。


いや全く、やりたい放題でしたね!
あそこまで気持ちよくはっちゃけてくれると、こちらとしても清々しく見れましたw

女の子と温泉に来れば、やることは決まってるようなものです。
すなわち覗き☆
見られる方はたまったもんじゃないですがね。つーか犯罪ですけどね!
それでもチャレンジしてしまうのは何故でしょうw
温泉での女の子たちの会話まで想像してウキウキできちゃいます。
夢あふれてますねー。
あんま女子に夢見んなよ?

今まで見たことないのに、いきなり出てきた名無しキャラの行く末は決まってます。
風呂場のトラップの前に、一人、また一人と散っていき・・・。
なんで風呂場に回転扉や落とし穴やミサイルが設置してあるんだw
トラップハウスじゃないんだからww
結局、最後に哲平も散っていきました。チーン。

これまで「不自然な影」を気にしたことなかったんですが、今回の湯気はさすがに露骨すぎw
ポロリなんてもってのほか。
それに、哲平はラッキースケベ能力を発動させてないような。
あれ、サブタイに偽りあり?それともDVDではアレなシーンが追加されてたり?

色々と楽しんだあと、女の子たちは温泉協定、なるものを結びました。
まんま修学旅行の夜の会話ですw
シルヴィアと聖華が三つ編みにしてて、いかにも泊まりってかんじ。
温泉では聖華が髪を下ろしてたり、優さんがピンつけてたり、そっちも良かったです。
ポロリも魅力的かもしれないけどさ、普段と違う髪型にときめくってのも、宿泊イベントには欠かせないと思うんだよね!!

えーと、温泉協定の内容は、哲平が誰を選んでも恨みっこなし、ってものでした。
だから皆さん、いつの間にそんな哲平を好きになったんですか。
デフォで哲平ラブ、な状態のようで女の子の区別をつけづらい気がします。
聖華はツンが出ない分、やっぱり押しが弱いです。
辛らつな白(名前わかんない)の方がインパクトあるって辛いぞ。

まあ、番外編として大いに楽しませてもらいましたw

S.S.D!
S.S.D! 小動物な優さんが可愛かったv
[ 2009/08/14 06:47 ] プリンセスラバー! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

