箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プリンセスラバー! 7話&8話

7話  婚約者と花びら

哲平は、シャルロットの足をくじかせたお詫びに、有馬ヒルズへ招待することになりました。
お詫びをするなら、むしろどさくさまぎれに胸わし掴み☆ラッキースケベの真骨頂☆を謝罪すべきですよ?
でも元はといえば、いきなり窓から出現したアルフのせいだと思うんだ。
アルフと鬼ごっこになったわけですが、彼の体力は普通のお爺さん並みのようでした。
1話の馬車から飛び移りとか、今回の窓からコンニチハとかから、スーパー爺やかと思ってました。意外。

薔薇(?)の花びらを舞い散らせ、シャルロットの婚約者が登場しました。
思わず見ながら「ウザイの来たーーー!」と言ってしまいましたが、そう思ったのは私だけじゃないと信じてる。
しかし大してウザさを発揮することなく終わりました。
残念というかでもウザイのは根津だけで十分というか。

彼は哲平の祖父に融資を受けてる実業家だそうで、今回もシャルロットに会いに来たわけじゃありませんでした。
シャルロットの国とシルヴィアの国の国境にレジャー施設(だっけ?)を作るはずが、部下の裏切りによって核兵器の施設を作ってしまったとか。
とんだ間抜けですね。気づけよ。
それとも部下とグルなのかしら。
とにかく、哲平の祖父、シルヴィアの父も来て、有馬ヒルズで三人で相談します。

シャルロットは哲平に誘われるのを今か今かと待ち続け、果たしてお誘いのメールが来ます。
ところがそれは哲平が送ったものではありませんでした。
何故かすれ違いが続き、お互いに連絡しないまま有馬ヒルズへ向かうシャルロット。
なんか罠だったようですが、哲平と連絡が取れてれば一発でばれちゃいますよ?
お粗末な。

突然有馬ヒルズが停電になり、武装した人たちが周りを囲んでました。
なんでこんな物騒な話に・・・??
時を同じくして、哲平にメールが届きます。
「お前を愛する人を頂く」 だそうな。
えーと・・・。誤植?「お前の」じゃないの?哲平も頂かれちゃうのかな?
すっかり過去にされていた両親の話も出てきて、前回との落差にびっくりです。

ところで、端から見たら哲平の愛する人って、婚約者のシルヴィアだと思うんですが。
犯人はごく近しい人なんですかね。

8話  楽園と真実

どのへんが真実なのかさっぱり分かりません。
側近の組織名か?
そうそう、裏切っていたのは来日にも同行していたハルトマンの側近だったのでした。
まー、あからさまに怪しかったものねぇw

ショックを受けた(?)ハルトマンは、側近に組み付いて哲平の祖父とシルヴィアの父を逃がそうとしますが、あえなくやられてしまいました。
この行動、かなりわざとらしい気がするんですけど。
シャルロットを呼び出した理由もまだ不明だし、やっぱ一枚噛んでんじゃなかろうか。
有馬に恥をかかせるためってのも、漠然としすぎだよなぁ。

哲平とシルヴィアは、二人で有馬ヒルズに乗り込みます。
移動手段はまさかのバイクww あれに乗る日が来ようとはw
しかも足はミサイル(?)になってました。
合計3本使ったように見えたのは気のせい?てっきり再生するもんかと。ざーんねーん。

優さんはハッキングで、聖華は報道管制をしいて二人を援護します。
優さんにこんな特技があったとは・・・すげー!それにメイドみんなスキル持ちっすか!
きっちり25字以内で説明とか、優秀ですねぇw
聖華は自身がプロデュースしたアイドルを使って、有馬ヒルズをテレビに映さないように。
仕事も絡めてとはやり手ですが、あのアイドル、ぶっちゃけ微my・・・・
私、聖華のセンスにケチつけてばっかだなw

哲平とシャルロットはラブラブ一直線です。
いつの間にそんな・・・それにシルヴィアは哲平を行かせて良かったのかい?
有馬ヒルズ騒動はまだ続きます。
爆弾も人間離れした動きで解決しちゃうかもしれない。

プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady
プリンセスラバー! Eternal Love For My Lady(初回限定特別同梱版) 特典 ドラマCD付き(今冬発売予定) マリアもヒロインみたいに見えます
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 23:54 ] プリンセスラバー! | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。