箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまってたビデオ消化

合宿中取りだめしてたビデオの感想です。
しかし他のことで頭がいっぱいなため、手短に済まそうかと・・(オイ

スカイガールズ 8話
温泉にやってきた追浜基地若手マイナス七恵さんプラスおっさん一人。
いくら招待されたからって、土砂崩れの現場を横目にのんきに温泉~♪ってのはいかがなものか、とか思っちゃうんですが・・・。

さて、とうとう3人にワームと戦わなければならないことが告げられます。
その時の音羽の反応が、弟のこととか絡んでそうでちょっと期待。

オチはいつものノリでした。
あーゆーのは、見ちゃう原因を作った人じゃなくて、見ちゃった人が全面的に悪いと決まっているのですww
・・・・七恵さんにフラグがたったような気がするのは気のせいですか?気のせいであってくれ。

ぽてまよ 8話
―・・・・野球中継延長のため 1時間30分繰り下げて放送しています・・・・―
バカヤロー!!
野球は好きなんですが。

School Days 9話
なんか・・あいた口が塞がりません・・・。

ケーキ作ってるときの誠は完璧中年親父でした。
言葉からのメールを見て走り出した時はちょこっと期待したんですが、乙女につかまって挙句・・・。
全く。ちょっとでも誠に期待した私が馬鹿でした。悔しい。

世界はすっかり誠の彼女気取り。
刹那の想いや乙女との出来事を知らないって幸せです。
あえて知ろうとしてないって気もしますが。

乙女ってすごい名前ですよね。30過ぎくらいから辛くなりそう。
押し倒しちゃう方もどうかと思いますが、受け入れちゃうのもひどいです。

さあ言葉。
頑なに、誠の彼女は自分、と言い続ける姿は健気というより恐ろしいです。ついでに愚かしい。
鬼気迫る様子になってきて、いじめっ子達もたじたじです。このまま突っ走ってしまえ!
あれ、最後、澤永に押し倒され・・た・・?

ますます混沌としていきそうな展開に目が離せませんねww

スカイガールズ 9話
シミュレーションでワームとの戦闘を練習していき、ついにワームと実際に戦う日がやってきました。

可憐は覚悟を決めたら強いタイプですね。
ワームの攻撃を撃ち落とした時はしびれました。
デルタロックを発動する際、ソニックダイバーの形が変わりますが、ロボットアニメに夢中になる少年の気持ちが分かった気がします。
いや、燃えるね!!

可憐が、たくみの言葉によってもう一度立ち上がるところは清々しくてよかったです。
ところで、兄様への手紙は軍事機密とか大丈夫なんでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2007/09/06 17:25 ] スカイガールズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

