箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまってたビデオ消化その2~ひぐらし8話&9話

ひぐらしはカテゴリを分けてたので。

皆殺し編 其の参 揺らぎ 其の四 交渉

最悪!てっぺい☆が帰ってきちゃった!!
山狗に助けを求めるも、断られて梨花ちゃまご乱心。
入江と鷹野にすごいこと言っちゃいます。
またしても諦めモード突入で、沙都子を心配するみんなにも冷めた態度をとります。
詩音が鉄平を排除しようとするが、圭一がそれを止める。
さて、圭一発案の沙都子を助ける方法とは、児童相談所に訴えるという正攻法。
手ごたえがなかったが、梨花の願いによって部活メンバーはやる気を取り戻す。

翌日、クラスを総動員して陳情に行く。
やはり手ごたえはなく、その後大石からの警告を受けるも、さらに翌日 亀田君やエンジェルモートの面々、診療所の3人組などを巻き込んで陳情に向かう。
久しぶりに学校へやってきた沙都子はもう危険な状態だった。
そしてついに梨花が、傍観者の立場から舞台へ上がる決意をする。


3行目のテンションは何?

詩音を圭ちゃんが止めるあたり、レナが素で彼女に見えましたw
いや、私は強いて言えば圭レナ派なのでいいんですけどね。
なんかこう、見せつけんじゃねーよ、みたいな・・・。(心が狭いよ)
彼女もちと旅行に行くもんじゃないです。

3日目、つきあってくれた入江たち。
富竹・・さも梨花ちゃまご乱心の現場に居合わせたような態度でしたが あなたいませんでしたよ。
亀田君よ・・・あの説得で納得しちゃうんですかい。

今まで梨花ちゃんがぐらぐらしてて こっちもハラハラでしたが、ようやく安心して見れそうです。
幸運に後押しされての決意ではないから、覚悟の深さが違いますよね。
覚悟決めた表情も美しいけど、やっぱ泣き顔はかわいいなぁ。

あんまし話は進んでないです。次回は動くことを期待です。
それにしても赤坂ってば使えない奴。
スポンサーサイト
[ 2007/09/07 20:55 ] ひぐらしのなく頃に | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

