箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School Days 10話 感想

心と体

前回のポカ―(・Д・)―ンを軽く凌駕した内容に驚きです。

誠はもうやりたい放題です。文字通りw
誰か誠に制裁をww
最後、何しに空港まで行ったのでしょう。
そして言葉ふるのにもうちょっとセリフ選べ。
でも誠に対して色々考えるのは無意味だと思います。

というわけで今回1番殴られて欲しかったのは澤永。
あの勘違いっぷりは寒いです。
というか正直キモいです。悪いけど。

ついに刹那は旅立ってしまいました。
あのキスはいなくなるからこその強気なのかな。愕然(笑)
世界が心配なのは分かるけど、本当に誠でいいのか!
やっぱり刹那は世界を甘やかしすぎだと思います。
あの場面で「好きにしていい」って言われて本当に好きにしちゃったら誠は相当鬼畜ですね。
でもやったんだろうなぁ。

女バスの打ち上げにて休憩室のビデオが暴露されました。
犯罪じゃない?
乙女との浮気も暴露。
でもこれはこれで乙女に有利にコトが進んだりしないんでしょうか。

世界は浮気(?)に怒ってますが、自分だって同じことしてるんですから同情とかはないですね。
馬鹿ップルぶりを見せつけたりしたからもういいんじゃない、とか。
特に世界に対して思うことがないです…。

とうとう噂の言葉が降臨しました。
次回からがとっても楽しみですw
世界も遅かれ早かれターゲットになるでしょうが、とりあえず今回は刹那だった模様。
肩透かしくらう羽目になりますが、次回からどう動くんでしょう。

これだけたくさん手を出しまくって、一体どういう結末にするのでしょうか。
ここまで来たら思う存分暴れて欲しかったりするんですがね~。
スポンサーサイト
[ 2007/09/09 00:01 ] School Days | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:School Days/第10話「心と体」
品質評価 16 / 萌え評価 4 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 38 / シリアス評価 66 / お色気評価 42 / 総合評価 36レビュー数 71 件 School Days 第10話「心と体」のレビューです。

