箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SIREN プレイ日記その41

最近マウスがツンデレで本当困ります。
一回クリックすると二回分反応することが多くて、コピー&ペーストがしづらいことこの上ない。
ここ一週間くらいはなんともなかったのに、昨日あたりからまたこの症状が出始めました。
何故なんだろう。

というか、なんでこういう状態がツンデレなのか。
自分で自分につっこみたい。   つっこめばいいじゃないか。

須田恭也  第2日  蛇ノ首谷・折臥ノ森  7:03

恭也と美耶子の愛の逃避行・第三弾。
あながち間違いじゃないと思います。須田美耶はジャスティスw
蛇ノ首谷のシナリオは、宮田さん、多聞に続いて恭也が三人目。
ループの起点の三人が集まるステージになりました。

終了条件は、頭脳屍人の撃退。
「来る・・・」と怯える美耶子ですが、逃げようとする恭也に頭脳を倒そうと言いました。
なんてったって、逃げ場なんてないよ、ですから(それは2だ)
スタート地点は、発煙筒を燃やしたあたり。
頭脳がいるのは宮田さんのスタート地点です。
でも前で犬が守っているので、まずは指示通り吊り橋を渡ります。

すると都合よくライターが落ちていました。
これを陽動に使えってことですね。
でもって頭脳の前の犬が気づいてくれそうな位置にある燃えそうなものといえば。
宮田さんの車ですねw
わざわざ地図にのってるあたり燃やせと言ってるようなものですからw

こちらは都合よく、ではないですが、車からガソリンが漏れています。
ジェリ缶に移したときから漏れてたようです。ちゃんと蓋(?)しなかったんでしょうか。
ライターを投げ込んで車炎上!だから多聞のときは黒こげだったんですね。
宮田さんにばれなくて良かったね、恭也。

犬が動いてくれたので頭脳のところへ行くと、頭脳は思いっきり逃げていきます。
でもいいんだ、君がどいてくれたら宮田さんの免許証が手に入るからw
みやたんのスーツは貴重。
恭也と宮田さんって、それぞれ相手の身分証持ってんですよねw
にしても、美奈を埋めた場所に免許証落としてどーすんですか。

お目当てのブツは手に入れたので、あとは頭脳を倒してクリアします。
追いかけっこは多聞で懲りたので、選鉱所で待ち伏せしてやりました。
下のほうから入ると正面から鉢合わせできるうえ、選鉱所の通路は狭いので頭脳が逃げにくいです。
で、さっくり殴ってクリア。
退路さえ断ってしまえば楽に倒せました。しめしめ。


須田恭也  第2日  蛇ノ首谷・吊り橋  9:57

恭也と美耶子のほほえましい会話のデモムービー。
一緒に逃げようと言った恭也に、美耶子は初めて恭也の名前を呼び、お礼を言います。
そんないい雰囲気をぶち壊して淳が登場し、恭也が撃たれてしまいました。
淳め、何をしよる。
つーか殴ったのは美耶子だってば。


次は高遠先生が封印をときます。
スポンサーサイト
[ 2009/10/10 23:26 ] ゲーム感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

