箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏の新作アニメ感想

多分最初の一週間は終わったと思うので。
とりあえず初回見たものの感想いってみましょ。

スカイガールズ

よく分からないことが多いけど面白そう。ていうか私が好きそう。

壮年の男性の9割がいないってすごい設定だな。
音羽の家族に興味しんしん。双子ってツボなのかも。
可憐のアニキの呼称にびっくり。 シスプリ思い出したw
純粋に続き見たいと思いました。

ななついろ☆ドロップス

スカイガールズと時間がかぶっちゃってます。
スカイガールズを優先してしまったので後半しか見てません。
なんかすごい萌えっとした絵ですね。

EDで用語解説らしきものが出てくる親切仕様。
しかし妙につっこんでしまうよ。

さよなら絶望先生

原作を読んだことはないです。
でも かってに改蔵 のバカっぽさが好きだったので見てみました(褒めてます)。
漂うレトロ感がいいかんじ。
爆笑っていうかは「にやっ」とか「ぷっww」っていう種類の笑い。

ビデオ撮ったほうがいいかも。
黒板のネタが読みきれなかった。
どーでもいいけどこれから楽天の帽子が 毛 に見えるんだろーなー。

ぽてまよ

ほのぼの。和みますね。。

セーラーカラーの制服を見て一瞬女子校かと思った。
森山少年の声を聞いても尚 女子?と思った。
森山家の冷蔵庫は一体。

ぽてまよの存在についてつっこむ気にならないのがすごいですね。
教室で暴れててもスルー。

ヒロインは八百屋さんの女の子・・・みかんだよね。
ぽてまよとはライバルなのね。
でもお弁当を森山少年に勧めるのは間接的な餌付けよ?
だしまき玉子を逆発信したときは吹いたwww


そもそも最初から好きそうなのを選んで見てるので、あからさまにハズレってのは無いですね。
とりあえずどれも起きていられるうちは見続けると思いますv
スポンサーサイト
[ 2007/07/11 20:57 ] スカイガールズ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

