箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽてまよ 10話 感想

ぽて20 水無月に雨ふるふる

梅雨。しとしとと雨が降ります。
ぽてまよは雨にはしゃぎますが・・・。


森山少年「もうすぐ、夏が来るんだな・・・」
気持ちいいくらい季節感無視です。ありがとう!(何が

雨に濡れるのは結構気持ちいいですよね。
たまに雨にあたりたい気分になりますよ。子どもでもおっさんでもなくても。
制服が雨に透けるのはなかなかせくしーですが、・・・。
まぁ、たらこ(仮)がどちらかといえば変態寄り、というのは今更です。
どちらかって、変態>もーほーってことです・・・・。

さて、そんなたらこ(仮)に熱烈に思われている無道に異変?
ねねのことを可愛いと思ったりしちゃいます。
強烈にえむなんですねぇ。

前回京の父が作ったおうちは一応活用されました。
ま、使ってくれてよかったんでないですかねー。

ぽて21 若葉のころ

ある日目が覚めたら、ぽてまよの頭に双葉が生えていました。


ぐちゅ子は三つ葉でした。頭の脇についてる奴に笑われた!
対抗意識を燃やしたぽてまよは、立派に育てようとして特訓?します。
結局京の3つめのポイントって一体。
とりあえず、鵜呑みにしてはいけないww

少年とぽてまよとトリの関係ってなんだか不思議です。
後 頼まれちゃってるし。
しかし少年を放ってぽてと帰ってるしな。

にしてもウツボカズラをチョイスするとは。なかなか渋いですね・・・!(そうか?
みかんも美しいウツボカズラになれるといいですね~w

特訓?の成果か、翌朝ぽてまよの双葉は三つ葉に。
が、ぐちゅ子は既につぼみになっていました。勝ち誇った顔されたよ!
脇の奴(ツノ??)の謎は深まるばかりです。
ぽてがつぼみになる頃には、ぐちゅ子のは咲いてそうです。
きっといつまでも追いつけないw
スポンサーサイト
[ 2007/09/12 18:30 ] ぽてまよ | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:ぽてまよ/第10話 ぽて20「水無月に雨ふるふる」ぽて21「若葉のころ」
品質評価 21 / 萌え評価 42 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 28 / シリアス評価 15 / お色気評価 26 / 総合評価 23レビュー数 38 件 第10話 ぽて20「水無月に雨ふるふる」ぽて21「若葉のころ」のレビューです。
【ぽてまよ】ぽてまよのillustと10話〔ぽて20:水無月に雨ふるふる...
〔ぽてまよ〕10話、〔ぽて20:水無月に雨ふるふるふる/ぽて21:若葉のころ〕。もう11話が放映されていますので、感想が遅れています。でも〔ぽてまよ〕の感想は書いてあげたいの。Aパート、雨が降って小屋を使ってもらえるかと期待する、京ちゃん一家。でも雨が降って逆に喜..

