箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

School Days 11話 感想

みんなの誠

刹那の転校でふさぎこんでしまった世界のために誠を連れ出そうとして、誠と関係を持ってしまう光。世界がいないのをいいことに、誠は色々な女の子と遊んでいた模様。
世界は誠の子どもを身ごもっていた。
そして、久しぶりに学校に来た世界は誠にそのことを告げるが、誠は責任をとろうとしない。
あっという間に噂は学校に広まり、誠と遊んでいた女子は距離をとろうとする。
乙女もまた、誠から離れていった。
そんな自業自得な誠の前に、偶然言葉があらわれる。
誠は言葉の様子がおかしいことに気づき、そんな誠のせいで言葉は正気に戻った。


もう私はどうすればいいのか。(どうもしなくていいから。)
アバンからとばしてきました。

誠→いい気味ww
世界がいなくなったとたん遊びまくりて。
世界が好きだから付き合ってたのか、させてくれるから付き合ってたのか。
後者であることが露呈しました。今まではギリギリグレーだったのに(そうか?
最後は、感動とは程遠い心境でみてましたが、本当に奴は改心したのでしょうか。
人間 窮地に追い込まれると本性を表すといいますか、つまり誠は無責任でどうしようもない奴だ、と。責任とれないようなことするなよ。
ま、今更ですが。
昔はそうじゃなかった、というのは、前はうまいこと隠せてただけなんじゃないかと。
そんな簡単に変われるもんじゃないですが、どうでしょうね。

世界→祝・ご懐妊
いや、避妊しようよ。
学祭あたりからクリスマス近くまでだから、多分2、3か月こもってたんですね。
すごいです。何がって、それが許される環境が。
子どものことを受け入れたら一転、ポジティブになりました。
すごく時間はかかったけど、一人で立ち直ったので、彼女にしては頑張ったと思います。
やっぱり世界は明るくしてる方が好きです。

光→ありえないだろ・・・
世界を気遣う立場なのに、なんで誠とそんなことに。
ところで、はだけた胸元よりおろした髪の毛に色気を感じました。
普段きっちり結ってる子が髪おろしてると、妙にドキドキしませんか?w

乙女→英断。
打ち上げの日からイラついてるってのは、世界に知られたからでしょうね。
誠がはぶられた後なのに家に行ったのは、直接世界とのことを聞きたかったからですよね。
ほとんどが噂だけで離れていったのにそうじゃなかったってのが、彼女の愛情の証。
誠の返答次第では、関係が続いたかもしれないです。誠アホ丸出し。

その他→七海とバスケ部の女子3人
乙女とか他の女の子のことは噂になってないっぽかったので、あの打ち上げのターゲットは七海だったのでしょう。あぁ陰湿。
「負けてられない」ということで誠と関係を持つ3人は、正直意味不明。

言葉→大トリ(ラスボス)
つながってない電話と会話したり、電源入ってないのに喋ってたりする描写は本当に怖かったです。
が、正気に戻りました。黒言葉様不発。 ちっ つまらん。 ←ひどい。
誠のおかげとは思いたくないので誠のせいてことでー。
いや、言葉には幸せになってほしいのだけども。
正気に戻った言葉と、世界が面倒くさくなった誠はクリスマスを一緒に過ごす可能性が高いです。
こうなったら、言葉に無邪気さと残酷さは紙一重のキツーイ一言で世界を挑発して欲しいです。
だってこのまま終わったら面白くないもーん。
もう一悶着希望ですww

次回、最終話「School Days」
普通~の学生生活とは縁遠くなった主人公達。
どんな結末が待っているのでしょう。納得できる展開だといいんだけど。
一回この記事吹っ飛んで泣きそうになりましたよ。
スポンサーサイト
[ 2007/09/15 18:30 ] School Days | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) School Days 第11話 「みんなの誠」
School Days 第1巻(初回限定版)誠と乙女の関係を知り、誠に詰め寄る世界。しかし、当の本人から誠意のある言葉は返ってこず、ただ慌ててごまかすばかり・・・。そんな誠の態度のショックを受けた世界は学校を休みがちになる。そして・・・。
レビュー・評価:School Days/第11話「みんなの誠」
品質評価 28 / 萌え評価 16 / 燃え評価 8 / ギャグ評価 48 / シリアス評価 52 / お色気評価 15 / 総合評価 30レビュー数 85 件 School Days・第11話「みんなの誠」のレビューです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。