箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マリア様がみてる 薔薇の花かんむり

きっと読者をやきもきさせたに違いない祐巳のスール問題についに決着がつきます。
結果は・・・表紙のとおりです。
ていうかここまできてダメになることはまずありえないですけどね。

以下ネタバレにつき続きからどうぞ。



ついに瞳子ちゃんが祐巳さんの妹になりました。
ロザリオの授受シーンがちょっと意外ではありましたが、考えてみるとこの二人らしいかな、と。
祥子さま感涙、とはなりませんでしたが。←かえって嘘くさいよw

呼称のことは、読んでるこっちが恥ずかしいです。
あぁ初々しい。
さらりとやってのける瞳子ちゃんはさすが。
やけくそっぽい「いくよ、瞳子!」が可愛すぎます。

ここ最近瞳子ちゃんとの問題が表に出てたので、すっかり姉の貫禄と言うか、「どっしり」してきた祐巳さんですが、祥子さまの前ではやっぱり可愛い妹ですね v
薔薇の飯とか果たし状あぶっちゃった、とか。
ていうか祐巳さんの可愛げって私の中ではボケなのだろうか・・・。

今回名前だけ登場の聖さま。
たとえ姿をあらわさなくても存在感ありありです。
そこはかとなく親父臭いプレゼントも聖さまらしく。
それにしてもお嬢さまは栄養ドリンクを飲んだことがないんですね。

瞳子ちゃんのお芝居の内容は2人芝居+傷だらけ、って時点で察しはつきました。
がやはり見所は祐巳さんと典さんのライバル対決(?)。
愛されてるなぁ瞳子ちゃん。あ、乃梨子ちゃんにも愛されてますよね。
決して嫌なかんじじゃない嫉妬ってのも分かる気がします。

晴れて薔薇の館の住人となった瞳子ちゃんはいそいそと乃梨子ちゃんと働きます。
身内のお別れ会での隠し芸もしっかりできております。
なんてできた高1なんだろう・・・。
隠し芸のことを心配する志摩子さんがおかしかったですよ。
普段なら聖さまの言葉を真に受けるなんてなさそうなのに、乃梨子ちゃんが大事なんですねー vv
乃梨子ちゃんはどこで南京玉すだれを覚えてきたんでしょう?

さて、祥子さまの謎を残しつつも、次はリベンジ遊園地デートです。
久々に祐巳さんと祥子さまのラブラブを見れるのかしら?

そういえば女子校時代、友達に「うちの学校がマリみてみたいだったらどうする?」って聞いたことがあります。答えは「ありえない」。
仮定の話なのに一刀両断のマリみてw
でもクラブの後輩が自治会の副会長とツーショットの写真持ってたりしましたよw
スポンサーサイト
[ 2007/10/05 22:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

