箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myself;Yourself 1話 感想

なつかしい場所

高校生の日高佐菜は5年ぶりに生まれ故郷に戻ってきた。
幼馴染である織部麻緒衣の親がやっているアパートに住むことになる。
初登校した日、同じく幼馴染の若月朱里・修輔と再会し、旧交を温める。
そこへ、先日見た美少女がやってくるが、彼女は佐菜を突然はたいた。
戸惑う佐菜だが、その女の子も幼馴染の八代菜々香だった。


幼馴染が多くて訳がわからなくなっている気がします・・・・。
今これ書くのに調べて気づいたんですけど、下宿先の女の子は「麻緒衣」なんですね。てっきり「あおい」かと;;

やっぱり5年も経つと色々なことが変わってしまうんですかね・・・。
でも幼馴染の顔は5年くらいならちゃんと分かれよ、と。
私は同じ状況にたたされても幼馴染はきっちり見分けますよ?
はたかれても文句は言えないと思います。にーぶちーん。

さて。一番出てきた女の子は麻緒衣でした。
メガネっ子の巨乳ちゃんで本好き。
佐菜に本について語るところがすごかったです。
ネタバレに気を使う微妙な配慮が心憎いww
さらりとお母さんが結婚を匂わせてきましたが、あそこでつっこむべきはむしろ動転して騒いでた親父だと思いますが、どうでしょ。

まだ1話目ということで、舞台・登場人物紹介で終わってしまったので、次回からどうなっていくのか期待です。
主人公の佐菜は何か問題を抱えてるようなので、彼の過去も気になるところ。
変わったのは周りだけじゃないんですね。
このアニメ、結構見たいと思うのですが、いかんせん夜中っつーか早朝にやってるので起きるのがなかなか辛いです。
次回も無事見れるのでしょうか。。。
[ 2007/10/07 20:04 ] Myself;Yourself | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

(アニメ感想) Myself;Yourself -マイセルフ ユアセルフ- 第1話 「なつかしい場所」
主人公・日高佐菜は、公立の高校に通う16歳の少年。彼は、小学校5年生までの歳月を舞台となる町で過ごしたのち、両親の仕事の都合で東京へ引っ越し、そして、高校2年へあがって間もなく、再びこの町に戻ってくることになった・・・。
Myself;Yourself 第01話「なつかしい場所」の感想。
Myself;Yourself マイセルフ;ユアセルフ 第01話「なつかしい場所」評価:──今度会うときまでには絶対、、、絶対完成させるからだから待ってて!脚本雑破業
[2007/10/09 07:36] いーじすの前途洋洋。
レビュー・評価:Myself Yourself/第1話 「なつかしい場所」
品質評価 26 / 萌え評価 44 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 29 / お色気評価 41 / 総合評価 26レビュー数 165 件 両親の仕事の都合で東京へ引越し、5年ぶりに生まれ故郷である桜乃杜町に戻ってきた高校生、日高佐菜。5年前のあの時、佐菜を送り出すためにそれ

