箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ef-a tale of memories 1話 感想

eve

複数の物語が同時進行する、といった作りなのでしょうか?

広野紘・宮村みやこの話、
麻生少年・千尋の話、
カメラ小僧とその彼女の話、
教会で待ち合わせをしてるっぽい2人の大人の話、
がありそうな。
あとは紘の幼馴染の少女とその後輩の少女が絡んできたり、とか。

気になったのは麻生少年と千尋。微笑ましくて。
廃駅で、っていうのもツボなんですよww
千尋は記憶障害なんでしょうか。きっと手帳にはその日の出来事が詳細につづられてるんでしょう。
世界にとって特別な存在じゃなくても誰かにとって特別な存在ならそれだって素敵なことだと思います。
・・・って、麻生少年が悩んでいるのは進路でしたね。とりあえず文系いっとけw

ひろひろ と みやみや もなかなか。
紘の幼馴染の女の子はてっきり兄妹かと思ってしまいました。
パーティーに兄貴呼ぶか~?ってちょっと引き気味だったんですけど勘違いでした。はは。
奔放な女の子は見てるぶんには好きだったり。
しかしどんなこけ方したら自転車のタイヤが外れるんでしょう。
二人ともいなくなったら119番イタ電になっちゃいますねw
時たま白黒になる演出が面白かったです。

カメラ小僧とその彼女さん。
クリスマスに浮気の予感?なんてこったい。

登場人物多いし、演出がこっててややこしいですが続きが見たいです。
OPがなんか・・・えぐられます!(何が)
スポンサーサイト
[ 2007/10/10 22:40 ] ef-a fairy tale of the two | TB(2) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:ef - a tale of memories./第一話 eve
品質評価 30 / 萌え評価 14 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 4 / シリアス評価 16 / お色気評価 10 / 総合評価 12レビュー数 49 件 広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し、紘はマイペースな
(アニメ感想) ef - a tale of memories. 第1話 「eve」
ef-a tale of memories.~prologue~広野紘と新藤景は幼馴染の間柄。紘はクリスマスの夜、景のパーティーに呼ばれていたが、ふとしたキッカケで宮村みやこと遭遇し、紘はマイペースなみやこに振り回されるはめに。紘のクラスメイトで映研部員の堤京介はクリスマスの街を撮....

