箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スケッチブック full color's 2話 感想

いつもの風景

いつもと違うを楽しむ。
そうするだけで、変わらない日常がちょっと輝いて見える。

学校へ行くのに、一つ前のバス停で降りてみる。
普段使わない辞書をひらいてみる。
違う場所でお昼ご飯を食べてみる。

ちょっとしたことでも変化に気づけたら楽しいですよね。
四葉のクローバーを辞書に挟んでいるのが可愛いです。
関係ないけどクローバーを品種改良して、全部四葉にするって話を聞いたことがあります。
なんてこったい。
なかなか四葉がないから探すのが楽しいし、見つけると幸せな気分になれるというのに。
情緒を解さない奴らめ・・・!!(誰に向かって言ってるんですかw)

ザリガニは鯖を与えると青くなるってのは、本当の話なんですか?
他の青魚とかじゃダメなんでしょうか。
部室で飼ってるものでそういったことを試すなら公言しないと駄目ですよね。
色んなものをあげたくなるのが人情ってもんですw

下書き消すのに食パンって実際に使われてるんですよ・・ね?
どうも実感が湧かなかったり。だってパンは食用じゃないか。
私はネリ消し使ってました。←元美術部。油絵の具も持ってますよー。
人にふっといて実は自分がお馬鹿だった、というのはよくある話。
気づいたら壮絶に恥ずかしいですが、なんか彼女は気づかなさそうですw

空は猫に詳しいです。
前回アリア社長に反応してたのも社長が火星猫だからですね!
オリジナルの猫マップが頭の中に入っていそうです。

いつもと違うことから、何かに思いを馳せるのもまた一興。
でも、「違う」を楽しめるのはすぐにいつもに帰れるから。
本当はいつも こそが一番大事。
空はささやかだけど大切なことを知っているんだろうな。

本当にほのぼのしますね。。。
見終わった後は身のまわりの小さな幸せに気づけるような気分になります。
とりあえずにわとりがかわいくて石膏像が哀れでした。(ん?)
スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

