箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Myself;Yourself 2話 感想

大切なメロディー

クラス委員になってしまった佐菜と菜々香。
先日からのぎこちない関係は未だ修復されていなかった。
違うクラスの委員と親しげに喋る佐菜を見てますます頑なな態度を取る菜々香。
しかし、放課後の音楽室で自分の作った曲を弾く佐菜を見る。
翌朝、まだぎこちないながらも菜々香は佐菜に「おはよう」と声をかけた。

みんなして佐菜に押し付けやがった・・・。
ちょっと、これってどーなのよ?いささか強引じゃないですかー。
そして委員会手際悪くないですか・・・。最初から決まった席に座らせようよ。

菜々香は意地っ張り困ったり。
しかし彼女が頑ななのは、どうも先日の出来事のせいだけではない様子。
なんでしょ、ヴァイオリン弾けなくなったとか?OPでは弾いてたけどw

現在のところ専ら麻緒衣とフラグをたてている(?)佐菜。
お弁当を作ってきてもらうばかりか、お箸でつつくなんて!(セクハラですよw)
菜々香がとりつくしまがないからといって、そんなドッキリイベントをやってる場合じゃないです。
しかし、よりによってたこさんウインナーを落としてしまうなんて・・・!(泣)

音楽の授業ではヴァイオリンを聴いていました。てっきり菜々香に絡めて何か起きると思いました。
ところで、生徒は教師のパシリじゃないんですが!
まあおかげで佐菜がピアノ弾く現場に遭遇します。
きっと彼女にとってすごく大事な曲なんですね。
菜々香のことを分からなかったくらいだし、きっと曲も覚えていないと思ってたでしょうから、不意打ちです。やるな、佐菜。
5年前に一度聞いたっきりのメロディーを再現できるなんて、素直にすごい奴です。
菜々香の気持ちもほぐれるってもんです。

さて、新キャラ登場。違うクラスの委員さん。
EDにも出てきますし、彼女は麻緒衣よりも重要な子なんですかねー。
そういえば、佐菜の問題って学校に行ってなかったってことなのかなーと思ったり。
前回も今回も、ちゃんと学校に行った、というセリフがあったもんで。
でも至って普通そうに登校してるっぽいですよね。じゃあなんだろー?

次回。いきなり水着らしいです。
季節、春じゃなかったっけ?
親密度がぐーんと上がるのか、はたまた確執が深まるのかw
予告、子安さん なんか素みたいww
[ 2007/10/13 07:10 ] Myself;Yourself | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

レビュー・評価:Myself Yourself/第2話 「大切なメロディー」
品質評価 26 / 萌え評価 87 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 22 / お色気評価 82 / 総合評価 38レビュー数 108 件 5年ぶりに会った友人たちに懐かしさを感じながらも、さまざまな変化に驚きを隠せない佐菜は、戸惑いながらも日々学校生活を送っていた。そんな中
(アニメ感想) Myself;Yourself 第2話 「大切なメロディー」
Myself;Yourself(初回限定版:「プレミアムサウンドトラックCD」&「成瀬ちさと画絵本」同梱)5年ぶりに会った友人たちに懐かしさを感じながらも、さまざまな変化に驚きを隠せない佐菜は、戸惑いながらも日々学校生活を送っていた。そんな中、ホームルーム中に同....
Myself;Yourself 第02話「大切なメロディー」の感想。
Myself;Yourself マイセルフ;ユアセルフ 第02話「大切なメロディー」評価:──3年続けて♪脚本雑破業絵コンテ葛谷直行演出佐
[2007/10/17 05:55] いーじすの前途洋洋。

