箱庭迷宮

こも乃のつれづれな日々

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スカイガールズ 15話

父と娘と

瑛花メインのお話かと思いきや、見終わった後一番印象に残ってるのはエリーゼに骨抜きにされた源さんでした。(エリーゼじゃないんだ…)
中年以上のオジサマ達のアイドルになりそうです。
そのうち副長も籠絡したりしないだろうか。

何故か副長が最近の気になるキャラです。
本当なんでだろう。
別に好きとかいうわけじゃ全くないんですが。
今回も副長は堅かったです。
最初から軍人の瑛花と比べられてもねぇ。
息抜きも仕事のうちですヨw

一応瑛花はちゃんとツンデレしてました…よね?
エリーゼに喰われましたけれども。
(みんなから見えなくなったら走り出すところや父に電話かけてみるところがデレ?)
むしろツンデレは一条父な気もします。

父に対して意地を張っている、というか反抗期?というか。
いつだったか、父親は瑛花に興味が無い、みたいなセリフがありましたよね。
どこがよ。
まだまだお子様なんですかね―。

そういえば、果物はドライフルーツにしたら日持ちするんじゃないですか?

スポットの当たらないキャラはものすごく影が薄いのはいかがなもんだろう。
次回はそろそろ音羽にもまわってくるのか、それとも弟(?)に奪われるのか。
と思ったけど七恵さんっぽいですね。
スポンサーサイト
[ 2007/10/15 23:51 ] スカイガールズ | TB(4) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック

スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想
スカイガールズ第15話 「父と娘と」感想トラバ受付中!地域限定で1話から14話まで一挙放送!見逃しているあの人にも「あなたも空を飛びたくありませんか?」を!http://mp.i-revo.jp/user.php/tomip/entry/71.html
レビュー・評価:スカイガールズ/第15話「父と娘と」
品質評価 3 / 萌え評価 100 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 7 / シリアス評価 7 / お色気評価 37 / 総合評価 27レビュー数 27 件 攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征とい
スカイガールズ 第15話 「父と娘と」
ワーム・ネスト探索のため、攻龍に、東大西洋への遠征の指示が下る。しばらくは日本とも離れることに…。そんな時、瑛花の父が倒れたと言う知らせが入る。パイロットになることで対立した父と会わないとういう瑛花…。
[2007/10/16 21:17] SERA@らくblog
(アニメ感想) スカイガールズ 第15話 「父と娘と」
スカイガールズ Vol.1攻龍とスカイガールズを中心とした活躍により、日本海域におけるワーム殲滅作戦は確実に成果を上げていた。だが軍上層部は、東大西洋への遠征という新たな指令を攻龍に下す。日本から離れてしまう事に動揺する攻龍クルー。そしてこの計画を決定した....

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。